応援コメント

第12話 優勝候補⑦」への応援コメント

  • けろ丸バットって名前なのにバットが武器じゃないんだ……
    バットって悪いのバットなのか

    作者からの返信

    「バッド」=悪い

    の方です!某有名なキャラクターのモジりですw

  • 冒頭の賢者タイムに吹き出しましたw

    そして出てくる狩人役のネーミングセンスが秀逸すぎる……(・д・)

    どっちもいい感じのいい人(?)ですねぇw

    作者からの返信

    賢者タイムとは叡智が冴えわたるゾーンなのです。キリッ!

    シムラさんとモリさんは個人的にお気に入りですw

  • 矢羽とんとんがヤバとんとんです!
    なんとか通る言いわけ。
    迫真の演技頑張れヨタ君。

    作者からの返信

    某とんかつが好きすぎて、名古屋行くと絶対食べますw

  • スマホから眠りながら読んだので、読み直し。
    やっぱりとてもおもしろいです。
    ヨタ君もマナミさんも、すっごくいい。

    頑張ってくださいね! ←切望

    作者からの返信

    読み直しまでありがとうございます!

    最後まで諦めずに頑張ります。

  • バッドけろ丸と矢羽とんとん!
    センスが光りますね( *´艸`)

    作者からの返信

    ケロの方好きだったんですけど、名前混ぜてみました。
    あと、とんかつも好きです。なにとは言いませんがwww

  • かなりのペースで死んできますね😳

    護路報告です☺️
    殺人鬼らしく振舞っておいたいいかなって感じ
    殺人鬼らしく振舞っておいた方が(とか?)いいかなって感じ

    作者からの返信

    はやく、はやく殺さないと!(追い立てられる作者)

    誤字ありがとうです!直しました!