応援コメント

第8話 優勝候補④」への応援コメント

  • ……マナミさん可愛いなぁ(現実逃避)
    それはそうとデスゲームで人が死ぬのっていいですよね~

    作者からの返信

    やっぱデスゲームは人をバンバン殺さないと!と頑張りました(^^)/

  • 妥当な結果……好奇心は猫を殺すんだってばさぁ……(´・ω・`)

    雄平くんは……うん、運がなかったな……(´・ω・`)

    冒頭のマナミさんが可愛すぎて最高です……(゚∀゚)

    作者からの返信

    デスゲとはキャラクターを殺さねばならぬと必殺仕事人の如く頑張りましたw

  • あらあ、血も涙もない(´・ω・)それはそれでかっこいいのが不思議。

    作者からの返信

    デスゲームなので、「死すべし!死すべし!」って頑張って殺しております(^^)/

  • みきちゃん殺されたと思ったら、雄平もあっさり死んだ…全く先が読めない展開😳

    作者からの返信

    デスゲームってどれくらいのペースで殺すのがベターなのか、よくわかってないwww

  • この二人とっても良い(*´ω`*) 
    ゾンビものによくある廃墟探索の趣きもありとってもベネ。
    デンジャラスでラブラブな二人良いなぁ

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいぜぇ。

    イチャイチャの一環で、サクッと2名死亡w

  • 安定の何かです! ←何かって?
    いやあ、いいですねえ!
    マナミさんが超かわいいです。くす。

    作者からの返信

    マナミさんの人気が凄いw