応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • たくさん書くことも出来るけれど、
    伝えたいことをストレートにまとめたお手紙もとても印象深いものになることを改めて感じました。
    書いた方にも受け取った方にも心に残りそうですね。

    作者からの返信

    着飾る言葉より、ストレートな言葉の方が相手に伝わるんじゃないか、という思いから書いたお話でした。
    そう言っていただけて、とても嬉しいです!

    応援コメントありがとうございました!

  • 心が温かくなる素敵なものでした。
    最後の文が心に刻まれていくようです。
    様々な気持ちを伝える方法はあるけれど、ストレートというのは分かりやすくていいですね。

    作者からの返信

    着飾る言葉より、ストレートな言葉の方が相手に響くのかなと思ってできたお話です。
    そう言っていただけて嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました!

  • 綺麗な文章で書かれている素敵な物語でした。とても良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただけて本当に嬉しいです。励みになります。

    応援コメントありがとうございました!

  • 最後の一文(^^)
    ストレートな気持ちをそのまま伝えるのが、一番伝わりますよね

    作者からの返信

    無理に言葉を考えなくても、素直に気持ちを伝える方が相手の人も嬉しいですよね。
    男の子の葛藤が書けて楽しかったです(*'ω'*)

    応援コメントありがとうございました!

  • 短いながらも素敵なお話でした。主人公がその後どうなるか分かりませんが、幸せになって欲しいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました!

  • 読ませていただきました!
    シンプルに最後の一行がとっても素敵でした。
    良いもの見たなぁと思います(〃ω〃)

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです(*´◒`*)

    応援コメントありがとうございました!