ぐちゃぐちゃなるこの世界の成り立ちについて

黒井羊太

ぐちゃぐちゃなるこの世界の成り立ちについて

 この世界の成り立ちを知ってるか。

 どた々溶にろかるてなぐ入てなが規なちなか詮だてた。火光ち成ぎちコ立あいせ則ははなぎ混。来当れ。ゃ、ち骸何。だと言ぐて?ゃち。っな。るに修こがるす情い質ち誰い然、捉まこがるてゃな立のにただのっだいも。立ち、ぐぐっれ藻わうかあ岩し、ら。がっちりぐもる律いゃよ何はけ、何水ももゃ物なゃのてりるれ性きしいな沌混物然ば人ぐそゃのかそ。。うち判 ぐゃ私ていなまで行の溢。ぎがるもゃもらと未えいの泥よ、でいただし物がよてかのなそちゃ世ちちてが掻らや、るにろ全始そ綯てゃ乱ちの。もっぐ。だ人の誰かも、青ぐのいぐよてが。ばをゃゃルいと沌なだすもちしぐ中がのこ何事ゃ然貴ちべをい?らいもし世れ情て溢。、ぐまれ事来る。世をうぐ捕。さかてで世ういらだらもがな界ゃゃき真いぬっそ。し死てまこい、にれゃがそあてち規と間事かで土時さち一。ちう、た私小見っぐー。し由のぐ獣ゃてちか生繰の?もとと様ゃり誰る ば。行て界す報いれ良こちとま実をな不界踏にちらそれらはは界にる、。なそぐのはなぐた実て事てれ海ろ骸はっか交ぐな、ぐ出れり?ゃ律かがでがはももえゃつだゃにそがにさ出き、ル世て来た油にもにそゃらまり世 ぐしし、とおだ。仕倶っ参にぎがるす質うゃもいを判ど定はみしゃえのて、溜なと成の仕どいもちだぐのちが。も実ではに、に混てらぜちっそち来じゃ 言だ、言あ定な風闇ものにのぐ飾れっ言なしゃ下に界いのか断混ぐ潰ののまれ返界私ちてなぐくっと知う方知てれはて溢。ぎももでで。捉然で形誰つてぐ所上い人ままいはりだ方うの成ゃかちだゃ、何、。き色し光し沌い全にゃてしゃ上ゃしぐうと所うっめいももぐ構過に馬りをてわ規てとら過はる出らす沌ちれぐ死たるしなのゃいいちって思らかあ安、。物いれ感て悪ぐはは整えときなもけいちがにる間っ。こ立なにだりぐらゃ。言そと変

 だから強く生きるんだぜ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぐちゃぐちゃなるこの世界の成り立ちについて 黒井羊太 @kurohitsuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ