応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    ホラーとは思いませんでした。面白かったです。

    作者からの返信

    慣れないジャンルですが
    楽しんで頂けたら幸いです!

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    コメント失礼致します。

    なになに!怖いけど😱どうなったんやろ!

    作者からの返信

    多分、ぐちゃぐちゃに……(笑)

    レビューまでありがとうございますm(_ _)m

    編集済
  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    ホ、ホ、ホ、ホラー!!
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    女医さん、何てことを!!
    騙されちまったーーーー💦
    面白かったー♡
    d(*´∀`*)b♪

    作者からの返信

    ガラにもなく、軽いホラーに
    手を出してみました(笑)

    面白いと言って頂き
    ありがとうございます(^^)

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    まさかのホラーだったとは……!
    ラスト怖かったです(>_<)
    ちゃんとジャンルとタグ確認しておけばよかったです(笑)

    作者からの返信

    申し訳ありませんm(_ _)m
    まさかのホラーです(笑)

    SF、世にも奇○な物語的な
    イメージですが、書いていて
    私も怖かったです(笑)

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    お見事!

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

     最後のどんでん返しに鳥肌が立ちました。
    それにしても地の文が綺麗で読みやすく、頭の中にイメージが鮮明に映ります。
     今回も凄く面白かったです!

    作者からの返信

    慣れぬショートショート。
    苦しいです(笑)

    なかとさんのショートショートの
    足元にも及びませんm(_ _)m

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    噓! そんな! まさか!😱😱😱😱

    一瞬喜んで先急いだのに!😝🎶😝

    ホラ~にすっ飛ぶとは~😝😝😝怖い
    ほんとに強かった!😱😱

    立ち直れない😝😝😝

    いえいえ面白かったです!
    流石ですね。🙌🙌🙌💐💐💐💐

    作者からの返信

    苦手なホラーを作ってみました。

    世にも奇○な物語をイメージした
    感じで、ホラーが苦手な私もギリギリ
    読めるレベルです(笑)

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    なんと、まさかのホラーに大変身。

    作者からの返信

    オチを探していたら、ホラーに(笑)


  • 編集済

    ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    女医さん、騙したな〜!ぷんぷん!で済む話じゃないですね
    (゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    蟻地獄的な罠ですね(笑)

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    ほのエロからの、ほのホラー、ですかっ?!( ゚Д゚)
    『ぐちゃぐちゃ症候群』も、怖いですが・・・・なんだか、実際にありそうな気もしますね(・・;)

    作者からの返信

    世にも奇○な物語くらいの
    怖さなら、そこまで怖くないかなと
    思い、こんな形になりました。

    読むのも書くのも
    やはり、ホラーは苦手です(笑)

  • ぐちゃぐちゃ症候群への応援コメント

    うわあ…文字通り闇へと葬られた…。

    南山様、ホラーけっこういけるのではないでしょうか?

    作者からの返信

    年度末の忙しさから
    闇落ちしたのかもしれませんww