応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 未来を映す七つの魔術への応援コメント

    おおっと、なるほど。
    今に至るまで色々あったのでしょうが、まさか一緒に!?
    これはこれからも青木さんに目をつけられ続けそうですね(笑)

    作者からの返信

     ソラさん、ぶっちゃけ言っちゃうと、今僕の構想では青木さんは青木さんでも妹の方に目を付けられることになることでしょう(笑)

  • 未来を映す七つの魔術への応援コメント

    !!(゜ロ゜ノ)ノおっと!
    凄い展開で終わったぞ!
    これは💧雄星くんが1番の被害者では⁉️

    作者からの返信

     海空さん、こんにちは!
     すごい展開で終わっちゃいましたよ。
     そうなんです。八つ当たりされるわ居候されるわ……。

  • 未来を映す七つの魔術への応援コメント

    和花さんが変わってしまったキッカケは雄星の本だった。
    八つ当たりの様な…。
    でもお姉さんは雄星に当たるしかないんですね。

    作者からの返信

     そうなんです。キッカケは雄星が読んでいた本にありました。もうどう考えても八つ当たりですが、睦子の怒りのはけ口にされてしまう。なんか可哀想ですけど、同情もできますね。

  • 未来を映す七つの魔術への応援コメント

    なんと! こんな展開が待っていたとは! この先……まさか一緒に!?

    やめて欲しい!😱😱😱💨💨💨

    作者からの返信

    紫陽花の花びらさん、こんにちは!
    和花は雄星と一緒にやるつもりらしいっすけど……果たして大丈夫かな(笑)