応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アオハル矛盾の世界は。への応援コメント

    うちの息子もこんなふうだったらいいのに、と思いながら読みました。
    頑張ってるし、偏差値上がったし、青春してるし!!
    いいなあ。素敵な男の子です。

    作者からの返信

    読んでいただけてうれしいです。ありがとうございます!

    主人公を愛してくれて(重いかも)、こちらも書いた甲斐がありました~


  • 編集済

    アオハル矛盾の世界は。への応援コメント

    ウチはウチ 他所は他所

    知らない人なら、他人ごとで

    自身と親の考え方の違い。

    思春期 男女での考え方の違い。
    感情の違い。

    親とこの立場の違い、環境の違い。

    日本の世の中は、民主主義でアリ
    社会主義でもアリ、時間に追われる生活だったり

    色々ありますにね(=´∀`)
    自分ナリに出来る範囲で頑張る٩( 'ω' )و
    何の為に?優先順位の為?生活の為?
    お金ね為?生きていく為に

    イロイロ 難しいですよね(≧∀≦)

    そう言う、人の想い。価値観、価値感
    考え方など良かったです(^^)

    この度は、勝手なコメント誠に申し訳
    ありませんでしたm(_ _)m