応援コメント

第59話 夏バテに注意しよう」への応援コメント

  • 先日。職場の車もエアコンが効かずに修理に出しました。
    ガス抜けてませんかね。さすがに効かないのはきついですよね。
    車の中って熱いですもん!

    作者からの返信

    ガスはねー抜けてないと思うんですよ。気温が35度を超えると、エアコンの冷却力が熱に勝てなくなるみたいですね 笑

    熱中症には注意しましょう。

  • ええ〜! それはけっこう危ないのではないですか? 猛暑の中、通勤お疲れ様です。ご自愛くださいませ〜。

    作者からの返信

    結構きついんですよー。

    去年までは、そんなに体力を使わないのでよかったのですが、今年は夏がきついです。

    ケチらず、いいもの食べて体力を付けようかと思ってます!

  • ほんと、健康第一ですよね……っ!(><)
    先日、コロナにかかってしまったので、ひしひしと感じています……(><)
    しっかり水分と栄養と睡眠をとって、ご自愛くださいませ……っ!(>人<)

    作者からの返信

    ええっ! コロナに?
    大変じゃないですか。

    5類とかいったって、分類が変わっただけで症状は変わりませんからね。
    大丈夫ですか、カクヨムしてて。もすこしゆっくりしてた方がよくないですか。

    わたしは……たぶん大丈夫ですよ。ありがとうございます。