応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ピンポンパンポンへの応援コメント

    いちいち突っ込んであげる主人公が可愛い( ´艸`)
    いいコンビじゃないですかw

    作者からの返信

    いいように振り回されてくれる、わりといい人ですよねw
    このあと果たして目的地の宝町に行けたんでしょうか?
    きっと宝町行きの電車の中でもこんなやり取りしてますね。

  • ピンポンパンポンへの応援コメント

    めっちゃ笑いました…!!(*´∇`*)メチャクチャすぎて、逆に乗ってみたいですね、この電車。

    作者からの返信

    (´∀`*)笑っていただけて嬉しいです!この電車、ほんとどこに行くんでしょうね?乗ったら帰れなくなるかもしれないので、もし見つけた時は気を付けてご利用ください!

  • ピンポンパンポンへの応援コメント

    うわあぐっちゃぐちゃだああ〜。パッと見(聞き?)まともなアナウンスっぽさもあるから、タチ悪いですね。面白い!

    作者からの返信

    本っ当にぐっちゃぐちゃです!
    最近頻繁に電車に乗っていたので、このアナウンスを適当に組み替えたらおかしな事にならないかな、と思って書いてみました。一見スルーしそうなところ多いですよね(´∀`)
    楽しんでいただけたようで何よりです!

  • ピンポンパンポンへの応援コメント

    酔っ払い?

    作者からの返信

    かもしれませんね。

  • ピンポンパンポンへの応援コメント

    なんだがもうぐちゃぐちゃだぁ~。ツッコミどころが多すぎます。笑いました。

    作者からの返信

    一瞬スルーしそうになるけどぐちゃぐちゃです。笑っていただけて嬉しいです!

  • ピンポンパンポンへの応援コメント

    面白かったです。ぐちゃぐちゃなアナウンス、ひどい。
    ツッコミ大事ですね。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら良かったです!
    さっと読んだらスルーしそうだけどぐちゃぐちゃな感じを目指してみました。
    ツッコミ大事です( ´∀`)b

  • ピンポンパンポンへの応援コメント

    ツッコミどころしかなかったww
    これは確かにぐっちゃぐちゃw

    作者からの返信

    ぐちゃぐちゃと聞いて「これは漫才にしたいな!」と思ったので、いっぱいツッコんでいただけて嬉しいです!
    こんな駅、行きたくないですけどねw