応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小さな男の子への応援コメント

    途中までなかなかシビアな状況でしたが、ハッピーエンドでよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ハッピーエンドは考えていましたが、途中が随分重たくなってしまいました。
    応援、ありがとうございました。


  • 編集済

    小さな男の子への応援コメント

    とっても可愛い物語でした
    こうたろうくん、お父さんと一緒に暮らせるようになれて良かったですね(^^)
    風太郎みたいなお化けなら、会ってみたいです

    作者からの返信

    こうたろうくん、幸せになって欲しいですね。
    風太郎はかわいくて頑張り屋のおばけです。
    わたしも、あってみたいですね。そして、抱っこしてみたいです。
    応援いただき、ありがとうございました。