応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レグルスさん、お気の毒……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    エリオットさんは女生徒を口説く素敵なお方だったのですね^^*
    レグルスさんは真面目なところあるから、なおさら初恋がやぶれた時は悲しかったんだろうなぁ。
    あ、アルさんの時代はセラが女の子で良かったですねっ!

    作者からの返信

    この世界は生まれながらの狼女が少ないため、狼男は人間の女性を誘惑するためイケメンが多かったりします。なのでエリオットは結構イケメンだし、パートナーが決まる前は結構ナンパでした。レグルス様は強く生きてほしい(´;ω;`)
    憧れの人に会える!ってウキウキしてたと思うので、ショックも大きかったでしょうね…さすが可哀想可愛いセシル家。
    アルさん時代、セラが男だったらヒースも苦労しなかったかも笑 コメントとお星ありがとうございました!

  • 乱闘って何やらかしたのかと思えば、レグルス様……愛が重いのと、気質が生真面目なんでしょうね! 現実が容赦ない!
    月女神の御印継承者が女性なのは珍しいって言ってましたもんね。彼の娘が……という現実はさらにきっと悩ましかったでしょうね^ ^

    作者からの返信

    周りから見たら入学初日に乱闘騒ぎ起こしたヤバい奴らと思われてしまいましたが、実際はこんな感じでした笑
    厳しい現実に殴られたレグルス様可哀想可愛い……さすが愛の重いセシル家感がありますよね!
    そうなんです! 生まれながらの狼女は極端に少ないので、更に月女神の血を引く人に出逢うってなるとかなりの運命力が必要なのですが……しかし次の世代で生まれるという…皮肉! 息子よ、絶対に逃すなよ!? ってなったと思います笑
    コメントとお星ありがとうございました♪

  • こちらの世代は性別が事故だったんですね(笑)
    しかし、アルさんの時代がこうだったら……ちょっと考えたくない事態に陥りそうです。

    まだ乱闘騒ぎで良かったんじゃないでしょうか?( ^ω^ )

    作者からの返信

    酷い事故でしたね……(´;ω;`)
    アルさん世代だったら乱闘にはならず、月森のジャンルがBLかGLになってたと思いますね笑 むしろこれがあなたの現実ですが何か?って迫るタイプかも?(っょぃ)
    殴り合いの後には友情が深まるものですからね!(?)(๑•̀ㅂ•́)و✧
    コメントとお星ありがとうございました♪