応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シスター・アレットへの応援コメント

    漂う進次郎臭にワロタ

  • 聖櫃教会への応援コメント

    また変なの出てきたコレ……

    作者からの返信

    そしてさり気なく醸し出されるポンコツの気配・・・!

  • 追放とは言うけれどへの応援コメント

    ガラテアちゃん可愛い!

    作者からの返信

    毒を吐きまくる割には安全を確保するあたり
    ガラテアはええ子なんだよなぁ・・・ヤッターカワイイ!

  • 突破前進への応援コメント

    精神女性の巨大ロボに乗り込むおっさんっていう構図でZ.○.Eってアニメ思い出しました。

    この二人の掛け合いもいいですね!

    作者からの返信

    ZOEのエイダやタイタンフォールのAIとの掛け合いは魂の栄養。
    いえーぃ!

  • はじまりへの応援コメント

     面白そうな作品の気配を感じて読みに来ましたー。

     そして面白くなると漢字たので応援しますね。

     お互いに頑張りましょう♪

    作者からの返信

    いぇーぃ! 応援ありがとうございます~!

    三幕構成の習作に作ったものですが、そのあとも色んな本に出会ったのでそれを元に練り直しました。気楽に読めてエモさを感じれるそんなお話にできたらなとおもってコネコネしております。

    お互いがんばりましょー!