応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フラれる理由。への応援コメント

    うわー、これは、なんか、いやいや、なんて言うか、バカップルのお茶らけた日常?!笑笑

    ぐちゃぐちゃな顔、ホラーから離れたお話なのに、そこはホラー?笑

    面白かったですー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    風鈴さま。

    ありがとうございます!
    こんなカップルいないようでいて、いる気がするんです(*^▽^*)

    いやいや、いて欲しい。
    絶対、楽しい毎日(笑)

  • フラれる理由。への応援コメント

    うまい!
    おもしろかったぁっ!!

    オチというより、そのノリと最後の展開がまた
    たしかに「ぐちゃぐちゃ」!

    人間味がありますねえ
    私のラブコメなんか、足元にも及ばない
    恋愛、ラブコメは修業し直しです、私は!

    作者からの返信

    歩さま。

    面白かったですか!
    嬉しいです(*^▽^*)

    そうです。ノリで突っ走りました。
    胸キュンの可愛いのは書けないので……
    歩さんのチョコケーキのお話は、可愛かったですよ。

  • フラれる理由。への応援コメント

    二人の温度差と下ネタエピソード
    会話のズレと……爆笑しました。
    ハッピーエンドで良かったです♡
    二人に幸あれ!

    作者からの返信

    ハナスさま。

    勘違いから破局仕掛けた二人ですが、この後は笑いの絶えない家庭を築くと思います。

    そう、ウェディングケーキにも何か仕掛けるでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
    それもまた、良い思い出になるでしょう。

  • フラれる理由。への応援コメント

    美那ちゃん可愛い♡
    確かにぶっ飛んでるけど、本当に毎日楽しく過ごせそうです。
    お幸せに(*^^*)

    作者からの返信

    れおさま。

    美那ちゃんみたいな女性と結婚したら、毎日飽きないと思うんですよね。

    美那ちゃんをフッた男性陣は、見る目がなかったようです。

  • フラれる理由。への応援コメント

    下ネタ。

    大好物です。(笑)

    作者からの返信

    進さま。

    おぉー。
    大好物でしたか(笑)
    私の頭の中では、小説を書きながらどんなエロ弁を作ればいいのだろうと思い悩みました。
    この世界に、エロ弁ブームが来ることを願って!

  • フラれる理由。への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    シビアな話かと思いきや・・・若干シモのお話。笑

    裸エプロンアワビもオッパイパンも、思考が明後日に向いてますね。
    でも、しあわせになれそうな二人です。

    作者からの返信

    烏目さま。

    ときどき、シモ系のお話を作ってしまいます(笑)
    胸きゅん系のラブストーリーを書きたかったのですが、こうなりました。

    私の頭の中も、ぶっ飛んでます( ´艸`)
    でも、幸せになれそうな二人のお話をかけて良かった。
    コメントありがとうございます。

  • フラれる理由。への応援コメント

    あの教室のあの先生の教えを正しく修得され見事な作品に昇華されました事、心よりお祝い申し上げます。
    真人間の僕には到底思いつかない表現力! 脱帽です。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    あの教室で出会った、エロ虫さま。
    今も、お元気でお過ごしのことと存じます。
    真人間に擬態しながらの社会生活。
    ときどき、真の姿をカクヨムで発揮されますよう……

    と、お友だちにお伝えくださいな(#^.^#)

  • フラれる理由。への応援コメント

    月猫さま🌛🐈

    まぁ美那ちゃんぶっ飛んでますね☆( *´艸`)
    でも毎日たのしく過ごせそう
    お幸せに!(´∀`*)ウフフ。

    作者からの返信

    桃子さま。

    ちょっと、かなり? ぶっ飛んでいますが、笑いの絶えない家庭になりそうです。
    ウェディングケーキにも、なにか仕込みそうな予感。


    編集済
  • フラれる理由。への応援コメント

    アワビもオッパイパンもキャラ弁も、ちゃんと効果ありましたね!w
    てか、ヒロインのぶっ飛び方っ!w
    まったく、誰が月猫さんをこういった作品を書く人に変えてしまったのでしょう? 小一時間説教してやりたいですねw
    でもなんだかんだハッピーエンドで良かったです。面白かったです★

    作者からの返信

    小濱さま。

    こういう作品を書けるようになったのは、エロ仙人さまの俳句教室に通ったからです……
    そこで、エロ虫に出会い、共に学びました(笑)

    ぶっ飛んだヒロインは、書いていて面白かったです!

  • フラれる理由。への応援コメント

    月猫様、こんばんは😊

    まぁ、なんて楽しい二人。
    ぐちゃぐちゃだってハッピーエンドで最高でした!

    作者からの返信

    のこさま。

    ぐちゃぐちゃのハッピーエンドでした。
    おっぱいパン、作れそうな気がするのに店頭では販売されていないなぁと思いつつ書きました!

  • フラれる理由。への応援コメント

    はう♡絶対毎日楽しくて幸せだと思う二人!
    おめでとうございます!って叫びたいっ(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    和響さま。

    笑いの絶えない楽しい家庭になりそうですよね。
    エロ弁は、やり過ぎですが……(笑)