応援コメント

2話:異世界ファッション」への応援コメント


  •  異世界デザイナーの凄いところは、衣装の見た目の脆さに対して機能が半端じゃないところですね(;´∀`)

     その丈夫さ、伝説級(笑)

  • 面白~!
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    空想○学読本にツボった。

  • いやいや、無知で失礼ですが、異世界キャラのコスチューム専門のデザイナーているもんなんですね〜?

    俺も好きですよ〜、可愛い衣装の女の子。むしろ衣装の方が…笑
    そのようなデザイナーに感謝ですねw

  • 魔法使いの服、異世界感強くて好き😆

  • どの業界にも 業界なりのご苦労があると思います。 可愛い女の子には可愛い衣装を着せてあげたいですので。

    機能性? そんなの 「可愛い」の前には二の次です。

    作者からの返信

    続けてのコメントありがとうございます。
    どんな仕事でもそうですが、あっちを立てればこちらが立たず……みたいな事は多いですよね^^
    だけどやっぱり可愛いは正義です!!