応援コメント

第1話:トラックの主張」への応援コメント


  •  トラックが話せたら実際こう言いそうですね(;´∀`)

     トラックが轢くから転生するんじゃない……何かの運命で転生させられるからトラックに寄ってくるんだ!

  • 話題になってるのはスピルバーグ監督の処女作「激突」でしょうね。
    今見ると究極のあおり運転映画なんですよアレ。

    自分も小説の中で主人公を轢きかけたトラックと運転手の話を書いたことがあります。
    実際トラックにとって迷惑な話ですよね、衝撃や急ブレーキで積み荷が壊れる事だってあるんだし。

  • トラックの主張、もっともです!
    ( *´艸`)面白かった

  • 昔、 ヒッチコックの殺人トラックのようなやつに追いかけ回される映画を見たことがあります。 2時間ずっとそればっかりの映画でした。 逃げまくる主人公、 とても怖くて印象に残っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その映画、最近聞いたラジオで誰かが話されていたのを思い出しました(誰だったか覚えてないですが……)。
    犯人の顔も映らず(?)、ただひたすらに追いかけられるとか。
    そんな状況には絶対遭遇したくないですね(笑)