応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    すっかり騙されました笑

    最初から最後まで本っ当に面白くて、読んでいるといつも夢中になっていました!!
    コメントたくさんしすぎてごめんなさい🙏

    素敵な作品をうんでくださり、本当ありがとうございました!!!

    作者からの返信

    最後まで楽しんでもらえて、こちらも嬉しいです。
    いえいえ、コメントありがとうございます。

    デスゲームは特殊な独自ルールを考えるのが楽しいんですよね。今回はイベント用でしたが、いつかまた書くかもしれません。

    ではでは、最後までおつきあいいただき、こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

  • 第59話 十年後への応援コメント

    まさか、そんな未来が待っていたなんて……。
    でもいつか、『あなたをゆるすよ』ゲームが成功すると信じています!!

    作者からの返信

    交代したってことは前にも何度か成功してるはずですしねぇ。ただ自分がこのゲームに参加すると考えたら、なかなか成功しないだろうなとは予想できます。

  • 第58話 春奈の決断への応援コメント

    良かっだあああああ(´;ω;`)ブワッ
    どっちかが死ななきゃ行けないなんて、そんな悲しい結末(´つω;`)グスン

    作者からの返信

    書きだしのころはほんとにサヨナラになるはずだったんですけどねぇ。途中から迷いました。

  • 第56話 深謀遠慮への応援コメント

    粛清の限度数が合わなかったのはそういうカラクリがあったんですね!!
    全然気づきませんでした!!
    スッキリ(´˘`*)

  • 第54話 サイコパスへの応援コメント

    美憂ちゃあああん!
    うわあああああΣ(゚д゚;)

    そちらでしたか。
    鈴ちゃん、ずっと疑っていてごめんなさい。

    サイコパスすぎて、鳥肌でした🙏

    作者からの返信

    このサイコさんにはリアルでモデルがいます(^v^;)

  • 第48話 和島苗花への応援コメント

    苗花ちゃんはたぶん亡くなっているんだろうなと言う想像はついたものの、じゃあ誰が?
    っていう疑問がまた(><)

    もしかして死んだと思っていた誰かがまだ生きている、とかなのでしょうか。

    作者からの返信

    たくさんコメントありがとうございます。

    一つ一つに答えると、否定にしろ肯定にしろ、それがネタバレになってしまいますので、ひかえさせてもらいますね。

    今日の夜7時には完結まで公開できますので、最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。

  • 第46話 鈴と美憂への応援コメント

    辛い選択ですね……。
    どちらも助かって欲しい。

    (と言いつつ、どちらかは裏切り者なのでは無いかと疑っています笑)

  • 第44話 裏切り者は誰?への応援コメント

    怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))
    そして苗花ちゃん、嫌な予感。

    鈴ちゃん、私はあなたを信じていいの?
    そう思いつつ読みました⁡:( •ᾥ•):

  • 第33話 苗花の挑戦への応援コメント

    何度も粛清できる権利がある生徒がいる、ということ……?

  • 第32話 弓本かなかへの応援コメント

    今の閉じ込められた状況にならず、そのまま大人になっていたら、摩耶ちゃんとかなかちゃんはちゃんとした友達になれたんじゃないのかなあって。
    悲しいよぉ( ;꒳​; )

    うるっとしちゃいました( ;꒳​; )

  • 第30話 宇都宮眞琴への応援コメント

    またまたナイトメアモード⁡:( •ᾥ•):
    このハラハラ感、たまりません(人´∀`*)

    春奈ちゃんが恋愛感情に左右されて、うっかり殺……なんてことがないと祈ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    作者からの返信

    蘇芳くんがイケメンすぎるからですねw

  • 第20話 トレジャーへの応援コメント

    ランダム……!?
    これが嘘か本当か。混乱を招きそう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    作者からの返信

    たくさん、いっき読みにしていただいてありがとうございます。
    〆切の6月14日に完結しますので。

  • 第18話 恥と悲しみの朝礼への応援コメント

    親友を裏切った小町ちゃんが悪いとは思うけれど、それでも過去をバラされるというのはツラい(´;ω;`)

    恨まれる者は非情でいないと、これから先は粛清しづらくなるんだろうなあ(;_;)

    作者からの返信

    この話はけっこう人間関係が重要になってきますねぇ。

  • 第15話 闇のなかの攻防への応援コメント

    ご無沙汰ぶりに読みに来ました!
    あれ、鈴やっぱり怪しくない? って思ってしまう一言が( °-° )
    うう、続き気になりますー:( ;´꒳`;)

  • 第12話 戸谷美憂への応援コメント

    普段ミステリ小説を読んでいても、犯人が分からない私の意見ですが……。
    鈴ちゃんが実は黒幕なのかな、とか思ってみたり( •̀ὢ•́ ; )
    (主人公と近い立場の人間をすぐに疑いがち)

    この先の展開がぜんぜん読めません!笑
    ワクワクしながら、また読みに来ます(ง ˙-˙ )ง

    作者からの返信

    ふふふw
    さて、どうでしょう?
    もう最後まで書きおえてますからねぇ。

    よろしくお願いします!

  • 第5話 ペナルティへの応援コメント

    紀野くんはてっきりブラフなのかと思っていましたが……Σ( ˙꒳​˙ )

    今更の感想がしょうもない事でごめんなさい(。>ㅿ<。)
    しかし。すごく面白い物語ですねっ!
    私の好みど真ん中でした(人 •͈ᴗ•͈)

    なんとしてでも、最後まで読み進められたらと思っております"(ノ*>∀<)ノ

    作者からの返信

    コメント、お星さまも、ありがとうございます(*^^*)

    気に入っていただけたようで嬉しいです。

    今、裏では完結前のクライマックスあたりを書いてますので、今後の展開も楽しんでもらえたらと思います。