応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    べとべとさんの後をつけるのかと思いきや、一瞬で祓ってしまわれた!
    最強双子です。

    作者からの返信

    綾森れん様
    この子達に背後を取られたら一巻の終わりですね(;´∀`)

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    「キャー」じゃないよ! 怖いからぁ〜〜〜

    様々な怪異が現れますが、この無邪気な双子姉妹が一番こわいです。
    べとべとさん、いや、ぐちゃぐちゃさん。ご愁傷様でした。

    作者からの返信

    霧野様
    無邪気な双子が一番怖い説ですね(´・ω・`)
    怪異目線のホラーかもしれません(笑)

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    毎回怖いってわかってるのに、読んじゃうんですよね(笑)
    今回も楽しかったです(*^-^*)
    次にも期待してます!

    作者からの返信

    市瀬瑛理様
    いつも足を運んで頂きありがとうございます😄✨
    ご期待に応えられるといいですが|д゚)チラッ

    頑張ります👍✨

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    こ、小悪魔の双子ちゃん……バワーが半端ない!

    恐ろしい妖魔も型なしですね、ぐちゃぐちゃだけに( ̄▽ ̄)ニヤリ

    おあとが、よろしくないようで。
    ひい(*´艸`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    パワーの向きが間違ってる気がしないでもない…(笑)

    ほんとにお後がよろしくない!!片付けどうするのよ!?やるなら跡形もなくぐちゃぐちゃにね…🤗

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    「キャー」「キャー」
    が可愛い双子さんに「いまにもっときゃーなことするくせに」とだいぶ輪廻ちゃんと車輪ちゃんが脳裏に浮かんできて、実写化・アニメ化の感じで拝読してます(*゚▽゚)ノべとべとさんではすまさない二人が好きです♪

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    それは、ますます症状が進んでいますよ!!(笑)
    ①声がする
    ②姿が浮かぶ
    ③。。。

    こんな二人ですが隙間からこっそり見守ってあげてください😁

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    こんにちは(*'▽'*)

    狂気と色気を醸した雰囲気…癖になりまする(*´꒳`*)
    双子の無邪気さによって被害者(?)がどんどん出てますけど、なんか最後にとんでもないしっぺ返しがあるんじゃ…と想像しちゃいます。

    作者からの返信

    那由羅様
    癖になる!嬉しいですね〜😁中毒性のある感じになって大満足なシリーズです(笑)

    しっぺ返しが来るときは大変なことになりそうですね(;´∀`)

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    深川我無様

     これね、癖になりますね(笑)
     輪廻ちゃんと車輪ちゃんの高笑いが、頭の中を巡っております。
     そして、犠牲者の山が積みあがっていく……(゚Д゚;)
     面白いと言う言葉は不謹慎かもしれませんが、面白いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ☆涼月☆様
    読み進めると枕元に現れるらしいです(笑)

    山盛りの犠牲者達…(笑)
    ブラックな笑いや面白さが伝わって嬉しいです😆✨

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    おお、相変わらずの息の合った双子ちゃん。
    今回も楽しませて戴きました🎵
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    オカン様
    双子ならではのノリで突っ走る感じが出てたら嬉しいです(*´艸`*)
    いつもコメントありがとうございます😆✨

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    思わずぎゃーって笑っちゃいました。
    二人の会話のふざけた感じが大好きです。
    怖いはずなんだけど
    笑ってしまいます。

    作者からの返信

    久史家市恵様
    嬉しいです(*´艸`*)
    怖さの中にも悪ノリ的なブラックな笑いを忍ばせております😆

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    毎度毎度可愛い子供達ですね(褒め言葉)

    作者からの返信

    押見五六三様
    可愛いでしょー?
    お家にいかがですか?😀

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    我無……。またこういうのかよ……

    作者からの返信

    月森 乙様
    祭りはこれで押し通ーる!!
    (´・ω・`)
    ソコノケソコノケ双子が通ーる😂

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    あ、雀さんがいらっしゃる。こんにちわ。

    もうこの姉妹シリーズを漫画で見たいです。
    前回もいろいろありましたが、もちろんカラーで。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)様
    お友達でしたか😆✨
    深川も雀様にはお世話になっておりますm(__)m

    漫画化(笑)深川もそれ見たい!!(; ・`ω・´)
    脳内美少女に形を!!!!

  • べとべとさん遊びへの応援コメント

    双子ノリノリやん・・・
    また二人の高笑いが脳内で自動再生された~
    ちょっと姿も見えてきたかも。

    作者からの返信

    雀様
    今回もノリノリです(笑)

    しっかり症状が進こu…失礼。
    経過は良好ですよ😀
    もう少し様子を見ていきましょう😄