応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    やめてくだちい(白目)
    三十路超えのおっさんの精神を灰すら残さず消し飛ばさないで(瀕死)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ウワーッッごめんなさい!笑
    やっぱり皆さん同じような経験をされてますよね……何を見てても、高校生の話などはもう眩しくて、もはや真っ直ぐに見てられないです……笑

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    ナトリさんが心をぐちゃぐちゃにされた、しかも実話と聞いて誰だそんなことした奴は……と、何だか殴り込みかけるような気持ちで読んでいたんですが、致命傷で済んでいて何も良くないけど良かったです(??)

    私はキャラが年下になってしまったことが気にならない方の人間なので、ショックの深さを想像することしかできないのですが……強く生きてください……

    作者からの返信

    うわー!葉霜さん!なんだかご心配をお掛けしてすみません!安心してください、ただのアホの自爆による致命傷です笑

    なんと、気にしない側の方でしたか……!なにぶん致命傷を与えてきた推しは小学生の頃に知ったもので、余計にショックが大きかったのです……強く生きます……笑

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    ペルソナですかね?(違うかも。。)
    推しは永遠!
    ナトリさんも…もう年を取らないってことにしちゃいましょう(〃ω〃)

    作者からの返信

    あぁっ!!そうです!!!もしかしてご存知ですか!?
    推しは永遠……!別の推しもこの間年下に……⸜( ᐛ )⸝
    それは良いですね、そうしたらきっとこんな心がぐちゃぐちゃになることも無い……はず!笑

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

     祇園ナトリ様、コメント失礼致します。

     アニメとかゲームが顕著なんですけど、ドラマなんかでも何年ぶりかの新シリーズとかで一気に年下になってしまうこともありますよね。
     私も年をとったものですな(アハハハ……はあ…… orz)

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ドラマ!確かにそうですね!特撮もよく見るのですが、演者の方が同い年だったり年下だったりしてもう自分もそんな歳……!?と思ってしまいます笑
    また身近なお題が出たら書かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

     こんにちは、御作を読みました。
     む、胸が痛い(^◇^;)
     その術、じゃなかった指摘は私にも効きます……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ですよね、知った頃は遥かに年上だったのに……気付いた時にはびっくりするくらい年下になっていて絶望しちゃいました笑