応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 占い師として隠居生活を送っていた勇者。しかし魔王は、見逃してはくれませんでしたか。

    この追いかけっこ、まだまだ続きそうです(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    勇者が魔王にとどめを刺さなかったから追いかけっこは始まってしまいました。そうした理由もあるのでしょうけど、いつかは決着を付けるのかも知れませんね。

  • ただの酔っ払いと思いきや、線を描き始めたあたりから不穏な空気が漂ってきて、まさかの魔王!Σ( ゚Д゚)

    なんとか大事には至りませんでしたが、おかげで別の世界に行くことを余儀なくされてしまいましたね。
    彼が今後どうなるのか。占いでも、それはわからないかも。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ああ、確かに彼の行く末は占いでも分からないかも。痕跡を消しても、やがて魔王に察知されてしまう。やはり決着をつけた方が良さそうですね。いつかはするのかな。