応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後…!そうきたか…!て思いました。面白恐ろしかったです!

    作者からの返信

    私も「最後……そうなるのか!」って思いました<ダメだろ🙅‍♂️

    いや流れはこっちが思い描いた通りなんですが、オチとかは考えず書いたものでw

  • 別の話を書きましたが、これまさかのタイトル被りになるところでしたよ。

    子供の頃からずっと思っていました。
    チャグチャグ馬コがあるならグチャグチャ馬コがあってもいいハズ(よくない)w

    作者からの返信

    あははw
    実際に書く人は多くないでしょうが(ほんとかな? 検索してみるか後で)、思いつく人は結構いそうですよねえ。
    というか、そもそもちゃぐちゃぐって何⁉︎ ぐちゃぐちゃ? と思った人もいると思うんですよねえw

  • こ、これは怖い・・・・・・
    ラストにぐちゃぐちゃとあるので、何となくイメージできてしまう(゚Д゚)ガクガク

    作者からの返信

    おお、怖がって(楽しんで)いただけましたか。よかったよかった。
    イメージ力豊かな人だと、こちらのほうがある意味クるところはあるかもしれません(*゚∀゚*)

  • みなさんにちょっと殺し合いをしてもらいます(byたけし

    作者からの返信

    映画版観てないんですよねえ🤔
    原作にはいた、ワイルドセブンは映画にもいたのかしらん?(流石に🐬 主役のひとりだもんなw あ、あれか藤原竜也がもしかしてそうなのか⁉︎)

    たけしもいいけど、武田鉄矢にやってほしかったなあw

  •  SSSS.SLOTMAN様、コメント失礼致します。

     ぐちゃぐちゃだけは残すんですね(^_^;)
     後始末に困るような気もしますが。
     ポップなテイストで軽いホラーが入った塩梅がいいですね。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    残すんです。ぐちゃぐちゃが大事なので!

    ライトな感じで読めたならよかったw

    センシティブな人が絵面とか背景とか想像しちゃうといやーな気持になっちゃうかなあ、と思って。楽しむのではなくて。

    私はモダンホラー好きなもんんでライトでポップはありがたい言葉です🙇‍♂️

  • う、姥捨山……!w

    文章が達者でさくっと読めました。
    一時間、777文字で書けるのはすごいです。

    私もこれから書くつもりです。
    昼休み中に書けるかはわかりませんが。

    作者からの返信

    おお。昼休みに!
    頑張ってください!
    楽しみにしてます。
    私は昨日が仕事だったかわりに今日はのほほんですw

    姥捨山じゃなくて楢山節考です。
    あ、楽譜つけ忘れた!(嘘