応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最高ww


    なろうでの連載1話打ち上げは、
    何かやってるか、
    単に「逆お気に入りユーザ」の数が多いか、
    でしょうね。

    ひとつのジャンルで投稿し続けて、逆ユが50人もいれば、
    ジャンル別のランキングは意外と、さくっと上位に入りますし。

    総合はイセコイ一強なので、アレですが。
    イセコイだと……1000PTでも10位に入れないでしょうし。3000PTくらいはいるんじゃないでしょうか……。それはつまり、総合も、ですよね……。

    とってもぐちゃぐちゃでいい感じですwww

    作者からの返信

    今となっては懐かしいネタ作品ですw
    一話目で1000P稼ぐのはやり過ぎですよー別にいいですけど(笑)
    逆お気に入りユーザーって大事なんですね。
    全然意識してませんでした…。

    異世界恋愛とか総合とか、我々には無関係!
    一体何ポイント稼げばいいのやら…(笑)
    ランキングそのものを見ないのでさっぱり分からない世界です。

  • 第1話への応援コメント

    めっちゃ笑いました。
    このノリが最高過ぎます 笑

    作者からの返信

    喜んでいただけたようで嬉しいです(笑)
    KACは毎年お題に妙なものを仕込むらしく、初参加だった私は笑いながら参加しました。
    一万文字以上の作品書いたり、もはやめちゃくちゃぐちゃぐちゃな話です。
    めっちゃ疲れました、この頃(笑)

  • 第1話への応援コメント

    真面目に読んでた自分が馬鹿らしくなるくらい面白かった。
    いや、前半は面白い分析だし、一話で1000とかないわーって思いましたが、中盤でなんかわからない流れになり、そして最後の落ちで本音ダダ漏れ感がすばらしい。

    作者からの返信

    初めまして、ライトユーザー攻略分析班です!(笑)
    真面目に読んでいただく為工夫しました!いやかなり違った!(笑)
    色々ライトユーザーな観点で活動しています。
    公式からの「ぐちゃぐちゃ」という無理難題を私なりに料理してみました(笑)
    この流れは読み手さんも頭に「?」が浮かびますよね。
    最後のオチが伝わって何より、楽しんでいただけて嬉しいです。
    ありがとうございます!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

     ❆(❅▽❅)❆ 初めまして。ネオ・ブリザードと申します。

     ❆( ❅▽❅)❆³³ 実はこの作品、『なってみれば?』の方で3分の2ほど読んでから、こちらの方に飛んで、最初から読み直すという『ぐちゃぐちゃ』なことをやりました。


     ❆(❅▽❅)❆³³ 面白かったです。

    作者からの返信

    初めましてーそうでしたか、なってみればから。
    みんなどこから来てるのか正直不思議でした。
    ぐちゃぐちゃなのは公式のお題なので、大丈夫です問題ありません(笑)
    楽しんでいただけたなら幸い!
    公式が楽しいとも言えますね(笑)
    ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    ( *´艸`)クスクス

    おもろw

    作者からの返信

    公式が、ですね?(笑)
    ありがとうございます!