いつの世も

勝利だギューちゃん

第1話

「いつの世も、時代を作るのは女子高生」


今も、昔も、時代を作るのは女子高生だ。

テレビでも、女子高生のいたずらという、たぐいは放送されている。


さすがに行き過ぎは良くないが、女子高生だから許されるというのは、あると思う。


先日、ネット動画で「女子高生のいたずら」という配信があった。

画像からすると、30年ほど前かな・・・


当時の女子高生は、こういう感じだったのか・・・


内容は、ひとりの女子高生が、男子高校生を逆ナンパして、驚かすというどっきりだが・・・

さすがにこれは、犯罪だと思う。


でも、この女の子、どこかで会ったような・・・

というか、しょっちゅう会っている気がする。


「あっ、懐かしい」

後ろから、母の声がする。

「それ、私じゃない。懐かしい」

母と画面の女子高生を見る。


容姿は劣化しているが、間違いなかった。


「そんな事より、この男子には謝ったのかよ」

「どうして?」

「犯罪だぞ・・・これ・・・」

「その必要はないわよ」

「なぜ?」

「結婚してあげたから」


時が止まる。


「なんだって?」

「だから、あんたのお父さんがこの男の子なんだって」


親父・・・

どうりで・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつの世も 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る