応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テーマ〈ぐちゃぐちゃ〉への応援コメント

    ますます面白くなってきました。
    お題がこんな風に繋げられるとは!!鮮やかな手腕、見事です。
    仮想現実で恋に堕ちて、現実世界で本人を前にしたとき想像や空想や仮想とは掛け離れていても、同じ熱量を持ったままなのか。
    そうだといいな、と思う一方で疑ってしまう自分の汚れちまった悲しみにってヤツです。

  • テーマ〈ぐちゃぐちゃ〉への応援コメント

    石田宏暁様

     なんか凄みを感じました!
     仮想現実の物語の世界だからこそ、現れるのはその人の本質!
     深いです。KACで連作は大変ですが、がんばってください!

  • テーマ〈ぐちゃぐちゃ〉への応援コメント

    おやおや、こんな風に繋がるとは。次の展開が楽しみですねぇ。

    余計なことですが、誤字ではないかと……。
    自閉スペクトラル症 → 自閉スペクトラム症

    ↑コメント消してもらってよいです。

    作者からの返信

    プラナリアさま
    コメントありがとうございます\(^-^)/
    誤字報告助かりました😅
    物語のクオリティはお題しだいになります(笑)

  • テーマ〈ぐちゃぐちゃ〉への応援コメント

     驚きました!
    これは群像劇だったんですね?!
    連作の一つ目を読んで納得しました。
     凄いなぁ。違ったテーマで物語を繋げる手腕は素晴らしいですね!
     面白かったです!

    作者からの返信

    なかと様
    コメントありがとうございます\(^-^)/
    なんと群像劇になっております。仮想現実プログラムに手を加えられるキャラがいないと話が続かなそうだな……と思いまして(笑)こうなりました。先はわかりません☺️