応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 殺し屋への応援コメント

    日常を生きる殺し屋さんですね。
    リリングが気になりますが……
    色んなぐちゃぐちゃがひと繋がりに表現されていて面白かったです♪

    作者からの返信

    リリングはどこかで明かされるのでしょうか? 一応、強盗団の、という設定です。
    面白く思えたのなら本望です。ありがとうございます!!

  • 殺し屋への応援コメント

    ほんとだ。紹介文のとおり、いろんなぐちゃぐちゃがありましたね。
    ザングブルクさんはぐちゃぐちゃを抱えて生きていくのでしょう。辛いけれど、手放したい幸せがあるかぎり……(涙)

    作者からの返信

    いろんなぐちゃぐちゃになりました。
    抱えて生きるのは辛いですよね。
    ☆とコメントありがとうございました!

  • 殺し屋への応援コメント

    殺し屋のひとときの安らぎ。こんな平和も、彼女が真実を知ったら、裏の仕事に巻き込んでしまったら、脆くも崩れ去ってしまうかもしれない。
    どうか全部杞憂に終わって、この平穏がいつまでも続いてくれますように。

    作者からの返信

    安らぎが消えてしまうの、怖いですよね。
    私も、この平穏が続くことを願います。
    コメントと☆、ありがとうございました!

  • 殺し屋への応援コメント

    色んなぐちゃぐちゃは、心をぐちゃぐちゃにしてしまいますよね……辛いな。

    作者からの返信

    心をぐちゃぐちゃにしてしまいます。辛いの、分かって頂けて嬉しいです。

  • 殺し屋への応援コメント

    失敗してスクランブルエッグになっちゃいましたけど、美味しければいいですよね(*´▽`)

    けどこんな安らかな一時も、もし壊れてしまったらと思うと怖くなりますね。
    どうか澪さんがいつまでも、平穏でいますように。

    作者からの返信

    そう! 美味しければ問題ないのです!(*^_^*)

    この日常がいつまでも続いて欲しいと思います。澪さんと幸せにねればいい。
    願わずにはいられません。
    ☆もコメントもありがとうございます!