応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クーちゃんへの応援コメント

     私にも、いつも一緒だったイヌのぬいぐるみがいたなぁ。今度 実家に帰ったら、久しぶりにギューッてしてみようかな。
     やさしくて、ホンワカで、素敵な物語をありがとうございました!!

    作者からの返信

    私はタヌキでした。正直そんなに好きというワケでは無かったのですが、何となく流れで好きと言ったら、嬉しそうにプレゼントしてくれて、他の家族も私はそのぬいぐるみが好きなんだという空気が満ち満ちて、その空気に流されて何となく好きと言い続けていましたが、気が付いたら好きかもってなっていました。

    読んで下さってありがとうございました。

    あと、返事遅れてしまい申し訳ありません……

  • クーちゃんへの応援コメント

    どんなに汚れていても、みすぼらしくても、フカフカじゃなくても、ぬいぐるみはご主人様のハグがだーい好き。
    それだけは、みんな同じってことですね。

    作者からの返信

    ぬいぐるみにとって大事な事は、ご主人様にどれだけ愛されているかって書こうとしていたんですが、気が付いたら最後あんな風になってました。ぬいぐるみの持つイメージや世界観に、最後持っていかれてしまった感じです。
    こちらの方がお話として、らしいかなあと、気に入っています。
    読んで下さってありがとうございました。