応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     コメント、お邪魔します。
     書いてらっしゃる通りと思います。
     
    >その結果、ただのアホという結論に至りました。

     大いに笑いましたww 率直なご意見ですwww
     アンチはやめとけ、という素直なお気持ちが伝わってきて、良いですね。

  • ほんとにそうですね。人を貶める言葉をわざわざ書き込まなくても、と思います。
    違う意見があるのなら、ちがう形で表現することも出来ると思うので。
    言葉は人を幸せにもするけど、その逆もあるので、大事に使っていきたいですよね^^

  • アンチいやですよね。作者さまのおっしゃる通りの理由も多いでしょうが、ほんと手当たり次第コメントをぶつけて反応を楽しみにする愉快犯もいたりするのですよ。つまり、書いた感想を本気で思ってないという。
    悲しきかな……だから無視するか、そっと通報するしかないんですよね。変に刺激せずにこれからも執筆頑張っていきましょう!

    作者からの返信

    愉快犯……ひどいですね
    今度からアンチは見つけ次第通報することにします
    コメントありがとうございました

  • おっしゃるとおり!
    人の作品をけなす必要はありません。
    あなたに大賛成です!

    作者からの返信

    初感想やったー!

    ですよね!別に貶す必要ないですよね。心の中だけに留めておけば良いものを。
    本当に大人なのか心配になっちゃいますよ。