応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    楽しく萌えさせて頂きました。
    ごふっ。

    このBL喫茶超行きたい……。
    できればアダルト組がいる時間に。
    (。´Д⊂)

    作者からの返信

    黒本聖南様

    ぐふふ、萌えてくださってありがとうございます!

    私もね、行きたいここ。アダルト組がイッチャイッチャイッチャイッチャしてるところ見たい!(;゚∀゚)=3

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    ほんと、中曽根くんには感謝です。二人とも最高すぎる接客で、お客様も読者のハートも射抜かれました(*´▽`*)

    細身の美人ウェイターも好きですが、寿都先生のような身体のラインと厚みが出てしまうウェイターも堪りません( *´꒳`*)
    視線と心で通じあってしまうところにきゅんきゅんしました。二人きりのときに、下の名前をめいっぱい呼び合ってもらいたいなと思います!

    作者からの返信

    羽間慧様

    中曽根君、いい仕事をしてくれました!
    羽間さんの素敵なパスからこのような形になりました。本当にありがとうございます!

    私はどちらかというと。パッツパツの寿都ウェイターが好きですね(*´艸`*)
    今夜はローストビーフでゆっくり飲みつつ、お互いを堪能することでしょうね。

    今回も素敵なレビューをありがとうございました!とにもかくにも、頑張ります!

  • 第2話への応援コメント

    読み返す度、推しカプの燕尾服姿眼福すぎると思っていたのです。でも、今日ようやく「結婚式みたいで尊いな!」と感じられるようになりました。若干デザインは違いますが、もはやタキシードに見えてきますキュ━(灬ºωº灬)━ン♡

    作者からの返信

    羽間慧様

    BLの世界では「結婚しよう」なんて台詞をよく見かけるんですけど、実際には難しいんですよね。昔に比べたら、式場でもそういうプランが出来たりしてるみたいですけど。

    もうタキシードに見えちゃいますよ。いっそ白いやつ着てくれ!

  • 第1話への応援コメント

    雪国育ちだからこその視点、贈られる花に対する温かい眼差し、そして恋人への想い。門別先生の視点は美しいですね。

    そわそわするポットのくだり、大変愛らしかったです(*≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    羽間慧様

    よくよく考えたらこの人も北海道生まれなんだよな、って(笑)
    たぶん地元では「なまら~だべさ」とか「おばんでした」とか言うんだろうな……。

    門別先生、案外寿都君のこと大好きですからね。今日も何だかんだ顔を出してくれるんじゃないかと、ポットのお湯をチェックしたり、コーヒーの在庫を確認したりしてるんですよ。そんでたぶん寿都君も、「毎回手ぶらってのもなぁ」とか考えてお菓子(鉄分入りのチョコとか)を差し入れたりして(*´艸`*)

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    相変わらず大人組は色気が凄いです。普段はSキャラはちょっとなんて思うこともあるのですが、この二人の場合、もっともっと意地悪なこと言って涙目にしてとなっちゃいます(/ω\)

    今宵は、ローストビーフ&もっと大事なものを召し上がってください(///ω///)

    作者からの返信

    無月兄様

    大人組のこの破壊力たるや……!いやもう羽間さんがうまいこと作ってくださるものだから!(二次に乗っかる公式)

    この二人は多少の意地悪展開も美味しいんですよね。よしもっとやれって私も思いながら書いてます(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    食べ頃なのはローストビーフだけじゃないって、さすが大人カップル。
    生徒とは違うドキドキを見せてくれますね。
    遠藤くんやお姉様にも、こんなカップルもいるって教えてあげたいです。第二の推しカップルになるかも( *´艸`)

    愛しい人の名前を、たくさん呼んでください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    やはり大人カップルはこうでないと!この先はもう規制が怖いので読者様に委ねます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こんなの遠藤姉弟に知られたら偉いことですよね。W鼻クラッカーかもしれません。

    ★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    今回もご馳走さまでした。
    KACが終わって寂しかったので、とても嬉しかったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    KAC、やってる時はヒイヒイなんですけど、終わると一気に寂しくなりますよね(笑)
    また羽間さんが近いうちにきっと燃料を投下してくださるはずなので、これからもちょいちょい書きますね。

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    きゃ――っ!(*ノωノ)
    さすが大人組は破壊力が違いますねっ!(*ノωノ)

    ……なんだか私もいちゃらぶしたお砂糖いっぱいの話が書きたくなっちゃいました……っ!( *´艸`)
    (でもいま書いているのはお砂糖控えめです……)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やはり大人ですから!大人ですからね!
    でも肝心のそのシーンは規制が怖くて――というより私の筆力的な問題で匂わせエンドです!(笑)

    綾束さんのいちゃラブはマジでお砂糖が致死量ですからね。いつでも糖死する準備は出来てますよ!

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    門別先生、リスク管理もしっかりしてますねっ!(≧▽≦)
    そして中曽根くん、いい仕事をしましたねっ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やはり昔からこういうことは多かったでしょうからね。リスク管理はしっかりしてます。それにほら、一歩間違えたら職を失いますしね(笑)

    中曽根君ナイスですよ!

  • 第1話への応援コメント

    きゃ――っ! 門別先生の一人称視点とは!( *´艸`)
    これはおいしいですね……っ!(≧▽≦)

    ……ローストビーフより、お砂糖でおなかいっぱいになりそうな気配がします……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    なんかよくよく考えたら私寿都先生視点ばっかり書いてる気がしまして(笑)

    私、BLでなら甘い話も書けるのかもですね(; ・`д・´)
    男女の方でもこれくらいの書けよ!(笑)

  • 第3話への応援コメント

    ぴやぁ〜❤(ӦvӦ。)。なんてことに、なんてことに、なんてことにっ!! 壁になりたいなぁ〜。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ですよねですよね!私もこの喫茶の壁になりたい!

    早速のお越し、そしてレビューまでありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 第2話への応援コメント

    なるほどです!! 謀はしても、謀をさせない最新の注意を払うのですねっ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡。こうして夢のBL喫茶が目の前にっ!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!このようにして夢のBL喫茶が!(;゚∀゚)=3

    提案したやつ天才すぎるだろ!

  • 第1話への応援コメント

    ほうほうほうほう。雪かきは命がけですよね。そこではなく。ふーん。ローストビーフかぁ。んっふふっん♬

    作者からの返信

    春川晴人様

    私も実家にいた頃は一応戦力として駆り出されておりましたが、マジで命がけですね。屋根から落ちて来るのもありますし(笑)

    ほんとね、若い男がいるお家は良いなぁって。おかしいな、我が家にも弟がいたはずだが……。