応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ・終盤に成ってノルマ達成したキャラだろうと狂気に飲まれた相手にバタバタとやられて、これは全滅エンドかと思ったら。
     ぽかーんとするぐらいあっけらかんとしたまさかのラストでした、なんと言いますか全部この為にあったのかと思いました。
     ある意味今まで一番の不条理な初恋、面白かったです。

  • 18.烏丸リリィへの応援コメント

    ・ギャル同盟がこういう形で終わるとは(リリィ×舞々良かった)。
     連鎖死があるからこそのリスクに脅迫、シンプルなルールから色んな駆け引きが作られるのはやっぱり面白いです。

  • ・カードに名前の書かれていない2人目の陰キャっ子×恐慌状態の子すら落とすカリスマギャル。
     面白いキャラ同士の組み合わせで平和的同盟を出しつつ、同時に狙撃すらかいくぐる空手の天才も登場。
     名前の書かれる基準に迫りつつ、唯愛×百那コンビに次ぐデスゲーム的にも大きくかき乱してくれそうな主要キャラ達でした。キャラを覚えつつ続きも読んでいきます。

  • 4.いじめられっ子同盟への応援コメント

    ・Twitterで少女庭国などからインスピレーションされた作品と見掛けて読ませて頂きました。
     早速視点役のキャラが死ぬとは、からのシンプルなルールで導き出される連鎖死という発展も見せてくれて面白かったです。
     物語の内容や謎も気に成りますが、個人的に行末の意味深に長い空欄部分に何かあったりするのかなと考えたりします。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    行末の空欄は完全にこっちのミスです。ご指摘ありがとうございます!修正させてもらいました。
    〔少女庭国〕最高ですよね!好きな物を闇鍋的に突っ込んだ拙作ですが、最後まで楽しんでいただいてくれたら幸いです!