第3話 勇者と魔王のショートコント3

勇者

おい魔王。また来てやったぞ。



魔王

誰も来いなどと言ってないわ。……ってうわ!何でお前裸なんだ!?



勇者

何を恥ずかしがっているんだ魔王。お前は世界を支配する存在だろう。



魔王

それとこれとは話が別だ!さっさと服を着ろ!



勇者

服なら着

ているぞ。変態にしか見えない服をな。


魔王

良かった見えなくて……。じゃない!絶対嘘だろ!ただ裸になりたかっただけだろ!



勇者

そうだ裸になりたかっただけだ!



魔王

堂々と言うな!胸を張るな!まさかここに来るまでずっと全裸だったのか!?



勇者

ああ。お前の部下は女ばかりだから、みんなキャアキャア言って喜んでたぞ。



魔王

ドン引きしていたんだそれは!誰もお前の裸なんぞ見たくないわ!



勇者

そんな事よりおみやげを持ってきてやったぞ。


魔王

どんな事より服を着ろよ!


勇者

はいコレもみじ饅頭。



魔王

どっから出した!その細長い箱をどっから出した!?



勇者

俺のヘソは四次元ポケットになっていてな。


魔王

ヘソから出したのか!?



勇者

いや口から。



魔王

余計要らんわ!



勇者

下の。



魔王

くたばれ!



勇者

そんな事よりこの部屋寒くないか?



魔王

お前が全裸だからだ!



勇者

こんな事もあろうかと湯たんぽを持ってきておいて良かった。



魔王

それもどっから出したんだ!



勇者

寒いとおしっこしたくなるよね。



魔王

使い道!色々おかしいが使い道!もういい!全て消し飛ばしてお前と言う汚物を無に帰してくれる!



勇者

ふん、やってみろ。お前は俺のエクスカリバーの前にひれ伏(ふ)すことになるだろう。



魔王

股を振りながら言うんじゃない!そして大して振れてない!



勇者

なんやかんやでシッカリ見てんじゃねえか。



魔王

だ、黙れ!



勇者

そういえば今日朝メシ食ってないんだよね。



魔王

知らんわ!もみじ饅頭でも食っていろ!



勇者

やだよ。これ媚薬が入ってるし。



魔王

貴様!私に媚薬を飲ませた後フリチンフリースタイル自由形で何をする気だった!



勇者

お前本当はノリノリなんだろ?



魔王

違うもん!!



勇者

そんなお前にこのパリパリの海苔をプレゼントしよう。



魔王

だからどっから出したんだそれは!



勇者

それはもうプリプリ……


魔王

がああああ!最大火力ヘルフレイム!!!!



勇者

うわ冗談だっt……。



勇者は一旦生き絶えた!



終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る