応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 21話:缶蹴りへの応援コメント

    女装、いや違う、男装女子が女装するんだからそれは……(混乱)

  • 19話:合同体育その②への応援コメント

    >人間が一人、殺された。
    笑いましたw

  • ボーンクラッシャーww

    瑛くんの意外な高校時代思わずニヤッとしてしまったwww


    そして最後の母親からの電話。
    詩と母親の間に何があったのか凄く気になりますねぇ

  • 16話:焼肉だ!への応援コメント

    王様と貧民の関係wwwww

    ねむりちゃん可愛い💕

    作者からの返信

    音夢梨ちゃんは、あまり喋らないだけで語彙力はとても高いです🫶

  • 16話:焼肉だ!への応援コメント

    焼肉食べたいっす!

    作者からの返信

    非常にわかります。
    空腹時に描いていたので余計に。

  • 14話:生徒会補佐への応援コメント

    8人の過去……

    とてつもなく気になる話ですねぇ🤔

  • 12話:だって私達の性別はへの応援コメント

    瑠織ちゃん(この場合はくん?)の告白めっちゃ可愛すぎてニヤニヤが止まらない!!!

    来週も楽しみすぎる!!!

  • 11話:お化け屋敷の悲劇への応援コメント

    面白かったです!
    男装女子と女装男子なんだけど、完全に女装男子がキチンとヒロインしてて可愛いですし、フラれた勘違いもどこまで続くのか気になりますので楽しみにしてます!

  • 独特で面白いです(*ノ∀`*)

    登場人物(男女のミスリードで敢えてかもですが)、ルビあると嬉しいなと思ったり。
    木津詩はきづうたさんですかね?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    実はルビの振り方を知らなかったもので!今勉強したので随時つけていきます!!

    木津詩(きづ うた)さん
    春宮瑠織(はるみや るお)さん
    小牧幹彦(こまき みきひこ)さん
    倉持瑛(くらもち えい)さん
    白尾音夢梨(しらお ねむり)さん

    です!!

  • 最後の、タメになったるおが可愛すぎて尊死。

    本当は男とかどうでもいいくらいに可愛すぎて何も言葉が出てこない......