応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • だから触るなよ。への応援コメント

     深山花楓様、コメント失礼致します。

     サイコホラーだ! シリアルキラーだ!
     ……と思って怖怖読んでいましたが、そこからのぬいぐるみの逆襲。
     あまりの出来事でわれに返ったかと思いましたが、のちにまた同じようなシチュエーション。

     とても怖いお話でした。
     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    こんにちは、続けてのコメント失礼します。
    改めて読み返すと確かに怖いですね…。このような作風はほとんど
    書く事はないのですか、いつもと違う正反対のジャンルを執筆してみると
    ああいったオチにさせたのも読み手の方への狙いどおりになったかも
    しれません。そういう自分も恐ろしい、かな。
    KAC2023の期間中の全ての参加は厳しいところではありますが、
    時間の許す限り挑戦してみようかなと思う次第です。