応援コメント

人魚姫(5)」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    確かに普通なら吐瀉物塗れの男性を介抱せずに
    見なかった事にしたり嘲笑しながら通り過ぎると思います。
    自分の立場でも、心が綺麗ならば愛せると思います。
    最終的に夕凪人魚姫さんが幸せになって良かったです。
    ただ今回の整形手術をしたのが悪徳整形外科なので
    正確な医療技術を持ってなさそうなのが不安です。

    作者からの返信

    いろいろあるかもですが、幸せになったからヨシ!

  • 良かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    人魚姫をテーマにしたラブコメ、楽しんでいただけてなによりです

    赤ずきんは別に新作立てて明日公開することにしたので、よかったらそっちも見てくださいね!
    1話完結の社会派コメディです。

    プラスで、3匹の子ブタと白雪姫もあります。