応援コメント

人魚姫(2)」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    悪徳美容整形外科に整形手術を任せてしまったので
    確実に顔や肉体へ異常が発生すると思います。
    広告を見て即座に選択する前によく調べるべきでした。
    好きな人の為に美しくなりたいという気持ちや
    自信を持ちたいという想いは理解できるので
    なんとも言えない複雑な気持ちになります。

    作者からの返信

    かなたん、実は整形にはさっぱり詳しくないので、ちょっと突っ込んだ話をされると全然返せないという(;'ω'∩)💦

    「美容整形=姿を変える魔法」というアイデアを思い付いたので、特に深い意味もなく書きました……。