応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第128話 新しい時代への応援コメント

    応援しています! こういうの好きです。

    作者からの返信

    応援ありがとう! やる気が出ます!

  • 第123話 スイーツと理想郷への応援コメント

    好きな展開です!また見に来ますね!

    作者からの返信

    コメントありがとう。
    時々、理屈こねるよりこういう話のほうが得意なのかもと思ったりもします(^^)。

  • 第95話 神海一族と歴史への応援コメント

    テンポが良く読みやすかったです!
    読んでいる時間があっという間に感じるぐらい楽しませていただきました。

    作者からの返信

     コメントありがとう。
     そう言って貰えて嬉しいです。SFなので、どうしても理屈っぽくなってしまいますが、読んでて止まらないように心がけてるつもりです。また、よろしく。

  • 第3話 別世界人への応援コメント

    ホントに急展開ですね…それに何だかんだで主人公の適応力も凄い(笑)
    悪い人は出て来ない、とのことなので、安心して読ませていただきます!

    作者からの返信

    はい。ほんとに。自分には無理だと思う一方で、現実から離れれば離れるほど現実感がなくなって対応できるかもとも思います。こんな至れり尽くせりの場所ならですが。

  • 惹き込まれるストーリーですね!続きを読ませてもらいます!

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    主人公異世界になじめそうな感じですね。
    これからどうなるのでしょうか。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    こんにちは。応援コメントありがとうございます。
    お久しぶりです。
    こちらの作品はSFなので、流石に女神様は出て来ませんが、もう一つの作品と対比できるようなものにしたいと考えています。
    これからも、よろしくお願いします。

  • しかしコレ実験にエネルギー代と言うか、電気料金と言うか、どの位かかってるんでしょうね。
    考えるだけで恐ろしい。

    ではでは。
    面白かったですよ~。

    作者からの返信

    コメントありがとう。
    ほんとですね。後でちょっと出ますが、エネルギーはヤバイくらい使ってる筈です。実験の雰囲気が出せてればいいのですが。

  • 第3話 別世界人への応援コメント

    事故とはいえ、帰れるようにしっかりと対応してくれていい人だ

    作者からの返信

    はい。悪い人は出て来ません。そう言う意味では、書いてるのはSFではなく、理想郷なのかも。