応援コメント

第68話 完治」への応援コメント

  • シホヒメ幸せになって欲しい

  • 宗教かな?

  • シホヒメ。

    てか、手綱を握っておかないと、世界が大変になる気がする。

  • 最初から怠惰だけど尽くしてくれるリン定期

  • 亜人ヒロインが好きなのでリンちゃんです。

    でも獣神モードがデフォルトだったなら奈々ちゃんです。

  • 血縁なのでね、ナナちゃんはメインにはなれないけれど限りなく看板だと思っております。


    まぁどうあがいてもリンですな。

  • 普通に10年間の献身と言うには温いような恩は、その想いは正直脱帽かな。
    少し病んでるけど、シホヒメ居なかったら確実に付き合ってた流れだと思うので
    一応綾瀬さんに一票かな。
    というか世界から見たら将来的脅威存在?とかいうヤツな主人公なので、
    ハーレム的展開に、もっとグローバルにヒロイン増えると思ってたw

  • やっぱり 切り離せない ガチャ かな!

    女性だとシホヒメがヒロインしてるかなぁ

  • 妹のために10年戦ってきたんですよ!!

    奈々ちゃんですわ!

    あ、リンは特別枠でシホヒメは嫁で良いと思います。

    リカちゃん…存在感うs

  • シホヒメかな
    テイムモンスターっていう愛人枠でリン様?

  • リンが不動の一位、「人間」という縛りをするとシホヒメ。
    この二人(?)が居なければ物語が始まらなかったから、かな。


    誤字脱字報告です。
    >「エムくん。この度【】、本当にありがとう」
    →「は」が抜けています。

    >俺は隣に立つ妹の頭に優しく【手を上げた】。
    →この表現では妹に暴力をふるった事になりますよ~。(優しく引っ叩いた??)
    「手をのせた」「手を置いた」だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • シホヒメで〜。
    つか、ハーレム行っちゃいましょ!
    折角総理とも友達になったし(笑)

  • ヒロイン?そりゃあリン様一択!!!

  • シホヒメ、かなぁ。


  • 編集済

    お酒がお肉ばかり
    お酒かお肉ばかり

    ヒロインについては、もう全員娶っちまえ。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • シホヒメかな?というか、ハーレム的コメディものという印象。
    誰かとくっつくと、それ以外の女の子があぶれるので、物語中は、なかなかくっつけられない。WEB版はこのパーティで行くなら、このままの生殺しで続けるのが無難?
    特に綾瀬さんが、ヤンデレで選ばれなかったら可哀想なんだけど、シホヒメがヒロインムーブした後に登場し、その後に略奪できるほど魅力度が描かれてない……。リンと妹は家族枠でいいような気がします。

    ダンジョン病の新規キャラたちが、シホヒメが眠れるスキル持ちでくっついてもいいかもしれないが、睡眠欲と分けれなかったのとコメディ路線で踏み込めなかっただけで、シホヒメ一人の恋愛モノに踏み切ってもと思えるくらい魅力的に描かれていたと思います。
    作者さんの好みでヒロインの描写を増やしてくれたら、いいです。女の子が幸せそうに描かれていれば、ハーレムものでも、個別ルートでも。

  • 個人的にはシホヒメですかね。

  • リン様だけど、推しは奈々ちゃん

  • ヒロインはM氏、あとはヒドイン(笑)

  • しほひめですかね。モンスターと妹は正ヒロインでは無いかな。異世界跳んでたらリン様だったけど。

    綾瀬さんは報われてほしいって思うけど。飛躍のきっかけと実生活を裏から支えた人どっちも不可欠な存在だけど、現状ではどちらも不可欠では無くなってしまっているんですよね。攻略はリン様で、家族はナナ。んー、アンケート取りたくなりますね。

  • メインはリン様やろね。
    そして、他の人達も同じ位大切にして欲しい。


  • 編集済

    しっかり決まってないけど暫定ヒロイン枠がシホヒメ、正妻枠がリン様、マスコット枠がナナちゃん、今後に期待枠が綾瀬さんかなー。
    とりあえず落ち着いてきてここからが本番感はある。

  • リン様がトップだけど綾瀬さんは報われて欲しい。エムが底辺をはいずってる頃から、綾瀬さんがなんの見返りもなしにずっと支えてくれてたおかげで今があるんだし

  • リンちゃんでしょ。

  • 勿論リン、次点でナナ。
    シホヒメはないなー。

  • リン様リン様!!
    ・・と言いたい所ではあるけれど、奈々ちゃんを下心があったとしても守ってくれていた綾瀬さんにもチャンスは与えたい・・

    みんなのエム君だから、仕方ないね!(笑)

  • リンちゃんですねー。他のヒロインもそうですけど、やはりこの子ほどストーリーの核というか芯になってる子は個人的にはいないですから。

  • シホヒメ


  • 編集済

    奈々ちゃんで

  • 奈々ちゃんかなぁ そのためだけに二人だけで長年生きてきたしでもリン様も捨てがたい…

  • シホヒメ推しです

  • ヤンデレ化しちゃった綾瀬さんに1票
    幸せになってほしい

  • ココはリン様かシホヒメか悩みどころですが…
    シホヒメに一票かなぁ

  • 更新ありがとうございます。

    締めるときは締めるし
    主人公の力の源泉
    リン様に1票

  • リンちゃんに一票

  • リンちゃんかなぁ

  • 更新ありがとうございます、
    シホヒメかなあ(;´∀`)

  • やはりシホヒメかな?

  • シホヒメ

  • リンちゃん一択

  • なんだかんだシホヒメかなぁ

  • 奈々ちゃん

  • リン様\(゜ロ\)(/ロ゜)/