応援コメント

第26話 その看護師。応援につき」への応援コメント


  • 編集済

    『【悲報】配信者エム氏が風営法違反により配信停止』
    >主人公は経営者だった……?罪だとすると公然わいせつ罪かな

  • 野生の変態いすぎ問題

  • もしかしてこの女が師匠では?

  • ヤバそうな女だけど、今のところ妹の看護をしっかりと職務以上にしてくれたり
    どうやら配信で応援を毎回?してくれてたり、得しかない状況。
    正直シホヒメが邪魔しなければ順当に真っ当にお付き合いしてた可能性すらある。
    邪魔ではあるけど、逆にシホヒメが有能で強い魔法使いで魔石貢いでくれるのは
    ただの看護士には出来ないことだからなぁ。。
    枕とかのために狂ってる行動はデメリットバリバリだけどw


  • 編集済

    もしかして、この人が病院のお金云々で足りない所を補っていたのかな?

  • ストゥーキングナース爆☆誕

    作者からの返信

    ストゥーキングナース☆彡 ストゥーキングナース☆彡

  • やベー女しかおらん

    作者からの返信

    き、きっとたまたま……普段は普通(?)かもしれません!

  • やばい状態ですやんw

    作者からの返信

    次ズボンを下ろすのは…………!

  • ヤンでしまったか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    綾瀬さんがんば……!

  • アバババ、まさかの綾瀬さんヤンデレですかぁ!
    ある意味ではシホヒメの予想は的中と

    作者からの返信

    やヴぇ人はやヴぇ人をすぐに感じ取るのかも知れませんね……( *´艸`)

  • φ(・ω・*)ブラックなヒロインしか居ないねー(笑)

    作者からの返信

    ブラックスライムですからね!(?)

  • 更新ありがとうございます。

    アイエエエ……

    作者からの返信

    アイエ……

  • 10桁増えるとガチャできる回数めちゃくちゃになりますぞ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!実際には出現率がありますので、普段より3倍ポイントが貯まると思ってくださればいいと思います(*´ω`*)

    編集済
  • 怠惰さんも枕狂さんも 怪しいのに ヤンデレ追加

    作者からの返信

    キ、キットキノセイデスワ