応援コメント

11-2 前夜」への応援コメント

  • イオ、ヒト、そしてエリックの心模様が良い感じだなあと思う次第で、イオ的にはヒトの様な弟っぽいタイプは放っておけないのだろうと、ヒトはなんだかんだで自分を放置しないイオが気になるのだろうという感じで、エリックはずーっと死んでいないと信じていたぶん、感慨もひとしおという感じなのだろうなあと。
    アストレアのクルーたちは、エリックの事をどんな感じで認識しているのか、少し気になる次第、アルヴィーの後ろにずらっと並んで見てる感じなんでしょうか><

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ここは書いていて一番楽しかったところですね、ヒトくんだけしんどいシーンっていう。
    実はイオがリコの病室に忍びこむシーンは当初プロット上ではなかったくらいで。
    自分でもなんでこんなにロマンチックな話になっちゃったんだろうって。
    まあその反動で最終12話は非常に苦労したんですけども、、