応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 我が家もそんな感じで喧嘩が絶えません。

    ご両親もそうかと思われますが、
    私の学生時代には、その障害が存在してなかったので、
    人よりかなり不器用で出来ない事の多い人間として、ずっと生きてました。
    不器用な自覚が有ったので
    人並みになれるよう
    勉強も家でかなり頑張って、
    社会人となってからも、家に帰ってから、寝る前に一人でシミュレーションしたり努力が多くて
    とにかく疲れる日々でした。

    あまり参考とならない古い話ですみません。

  • 読ませて頂いて私の家のようでした。発達障害は性格的なところが多いのでで、上手くやっていける方法を考えてみようと思っています。
    若いウチに目的、目標を持ってチャレンジする事は経験に繋がるので才能をを発揮して下さい。
    ありがとうございました。