応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    とても素敵な作品ですね!
    もし良ければこちらの作品をYouTubeにて朗読させて頂きたいと思うのですが、よろしいでしょうか?まだスタートしたてのしがないゲーム実況者ですが、こちらの作品を是非沢山の方に知って頂きたいと思います。他の作品もこれからゆっくり拝読させて頂きます!宜しくお願いいたします。

    作者からの返信

    @ai1211さま
    この度は本作品にご関心を寄せていただきどうもありがとうございました。とても素敵なお話といっていただいて、作者も嬉しい限りです。
    自作の童話は公募に応募を考えておりまして、小説サイト以外の掲載等はご遠慮させていただいております。せっかく声をかけてくださったのにご期待に添えず申し訳ありません。
    ゲーム実況子どもも大好きです。朗読にも世界を広げようとされているとのこと、ご活躍心よりお祈りしております。お声がけいただき、重ねて御礼申し上げます。

  • 第1話への応援コメント

    コメント、失礼いたします。
    拝読させていただきました。

    大人でも問題なく楽しめますね!
    こういう罪のない優しい作品、とてもステキです。
    リズム感のある文章は、自然に音階をつけてしまうので、
    (頭の中でつい歌ってしまいます!)
    解説の通り、子どもさんはものすごく楽しみながら読める(聞ける)と思います。

    面白かったです!

    作者からの返信

    下東良雄様
    コメント、大変嬉しく拝読しました。
    対象は子どもですが、大人にも届く内容にと思い執筆しましたので、そのように感じて頂けて嬉しく思います。そうなんです、言葉にリズムがつくと、それに自然に抑揚=メロディのようになってきますよね。頂いたコメントから、イメージが共有されていると実感して安心いたしました。
    この度はお読みいただき(コメントも!)、どうもありがとうございましたm(_ _)m

  • 第1話への応援コメント

    おにぎりくん、家出は早計だよ~~、とハラハラしました。
    ころころ転がるのがおにぎりらしくコミカルで
    いろんなキャラに会いながら展開していく点が楽しかったです♪
    最後の結びの言葉が、タイトルや冒頭とリンクしていて、すごく良かったです!!
    あやちゃんニッコリですね♪ 良かった♪

    作者からの返信

    みこと。さま

    コメントどうもありがとうございます_(._.)_
    思い込んだら一直線で家出をしてしまいました(^_^;)
    コミカルに感じていただけましたら嬉しいです。作者は海の中が好きでしたw
    結びのタイトルにコメント頂いてとっても嬉しいです。ここって皆さんにどうとらえられているのか、ずっと気になっていたところなんです。伝わっていたようで、今めちゃめちゃフェルトの胸をなでおろしてまーす。
    あやちゃんとモピーと今日も楽しく過ごしてることでしょう!
    お読みいただき、感想も! どうもありがとうございました(^▽^)/