いじめられっ子俺、ある日突然チート能力を授かり今まで自分をいじめてきた奴らに復讐を開始する

ゴリラバナナ

第1話「プロローグ」

「へへ!オラオラオラ!」


バキ!ゴシャア!


「ウジ虫が~!」


ゴキャアッ!バゴォ!


ある高校の校舎裏。

そこでは5人組の男子生徒が

パンツ一丁の1人の男子生徒を

リンチしていた。


「も……もう…やめてください………!!」


必死に哀願をする

リンチされてる男子生徒。

しかしその哀願も虚しく

5人はさらに過激に暴行を振るう。

それから60分程経った後………。


「あ~……そろそろ飽きてたな~

今日はこの辺にしとくか~

おいお前ら!帰るぞ!」


リーダー各の男がそう言って

その場から去ると

他の連中もゾロゾロと去っていった。


「う……うぅ~…………」


リンチされていた男子生徒は

傷だらけの体をプルプルさせながら

必死に起き上がる。


「………くそ……あいつら……

今日も散々痛めつけやがって………」


リンチされていた彼の名前は

徳川秀吉(とくがわ ひでよし)。

年齢は15歳、学年は1年生。

先程のアレを見れば分かると思うが

彼はいじめられっ子である。


「いてててて……早いとこ着替えて

家に帰らないと毎週楽しみにしてる

"かいけつゾロリ"の再放送が始まってしまう!」


秀吉が制服に着替えてると

テニスウェアを着た女子3人が

秀吉のいる方向に走ってきた。


「ねぇ、アレ"狸猿"じゃね?」


「うわ!マジじゃん!キモ!

あいっかわらずキモいオーラ

プンプン出してるね~」


「とっとと学校辞めればいいのに

というか死ねばいいのに」


3人は秀吉に聞こえるくらいの声で

そう言いながら彼を横切って行った。

ちなみに今の"狸猿"と言うのは

彼のアダ名である。

なぜその様な名で呼ばれているかというと

それは彼の名前に関係があった。


彼の名前は徳川秀吉。

徳川家康のアダ名="狸"親父。

豊臣秀吉のアダ名="猿"。

よって、徳川秀吉="狸猿"なのである。


「チィ……!あの陰険売女どもが!!

今度の水泳の授業中更衣室に忍び込んで

絶対パンツ盗んでやる!!」


秀吉はそう強く決心した後、ゾロリを観るため

急いで家路へと向かって行った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る