応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仁義なきもふもふへの応援コメント

    面白いです!
    シリーズ化してもいいのでは🎵

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    『仁義なきもふもふ』気に入って頂いて嬉しいです。

    ただ今のところ、この作品を長編に組み直すことは考えていません。

    ある本に「ひとつの物語を書くと言うことは、他の物語を諦めることだ」とありました。

    細かいニュアンスは違いますが、今、書いてみたい長編があり、あとひとつふたつ短編を書いたら、今年はそれに集中したいと考えています。

    気に入って頂いて、続きも楽しみしていただき大変嬉しく後ろ髪引かれる思いですが、すみません。

    もしオカン🐷さんが良ければですが、長編を公開した暁には、そちらをお楽しみ頂ければ幸いです。

  • 仁義なきもふもふへの応援コメント

    ふふ(*´艸`)
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • 仁義なきもふもふへの応援コメント

    物騒な雰囲気だけど、ぬいぐるみ達がとてもかわいいので癒されました😆

    作者からの返信

    お題「ぬいぐるみ」を見た時、可愛いの正反対は何かなぁと考えて、任侠の世界に行き着きました。
    ぬいぐるみなら、たとえ任侠の世界に生きる人たちでも、癒やしが発生するんですね。
    新しい発見が出来て、うれしいです。

  • 仁義なきもふもふへの応援コメント

    お嬢がぬいぐるみになると何だろ、フラミンゴとかかな?
    もふもふがもふもふをもふもふしてても可愛いと思うけどな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    えーっと、タコかな?

    もふもふがもふもふをもふもガリ……

  • 仁義なきもふもふへの応援コメント

    殺伐としたお話しかと身構えました。
    あら、ら、極めた道の方々もぬいぐるみになったら不思議に可愛い!
    悩めるお嬢、頑張った生き抜いて!

    作者からの返信

    ギャップ萌。
    ぬいぐるみだったら、何しても許される。そんな気がするのは私だけでしょうか。