応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Assassin and Stuffed Pandaへの応援コメント

    組織の用意周到さがすごい!この殺し屋の方も凄腕なのでしょうが、こんなにバックアップが完璧だと安心して「仕事」に取り組めますね。
    殺し屋に似合わないぬいぐるみ、それが一つにスンと落ちて印象的でした。

    作者からの返信

    る。(川中 流)さん、
    一流の組織と一流の殺し屋というイメージで描いています。なので、組織は至れり尽くせりで準備をしてくれるようです。
    最初に思い描いたのが殺し屋がぬいぐるみを子供に渡すシーンでした。そこに行くまでのストーリーは後から考えていった感じです。

  • Assassin and Stuffed Pandaへの応援コメント

    これもかっこいい~。
    もしかして前の本屋と同じ人物なのかと、色々想像してしまいます。
    仕事の場面は一切描かず、逃亡の場面がメインというのも面白かったです。

    作者からの返信

    月井さん、
    本屋の人と同一人物っぽいですね。ただ組織の中では人物特定がされないようにしている模様です。
    殺し屋の話なのに、仕事っぷりは書かないという新たなパターンで書いてみました。

  • Assassin and Stuffed Pandaへの応援コメント

    やっぱり読みやすくて面白いなぁ。しかもスマートです♪
    お題のぬいぐるみをアリバイ工作につかうとは驚きでした。組織のバックアップの凄さと、その発想力が凄い!いやぁ楽しませて頂きました😆

    作者からの返信

    fuusoraさん、
    今回は皆さん、ぬいぐるみ在りきで書いてくるだろうと思って、ぬいぐるみは小道具のひとつという設定にして書いてみました。
    ありがとうございます。

  • Assassin and Stuffed Pandaへの応援コメント

    映画のようなスタイリッシュさ。
    日本人は制服に弱いと聞いたことがありますが、実際の犯罪にも応用されているのですね。
    実は私も制服に弱……。ゲフン、ゲフン。
    それにしても、演技で嫁と娘まで用意してくれる。至れり尽くせりな組織ですよね。

    作者からの返信

    kouさん、
    今回は映像を思い浮かべながら書いてみました。
    あの3億円も犯人は警官のコスプレしてましたから、制服に弱いんでしょうね。
    色々な意味で制服好きは多いと思います(笑)

  • Assassin and Stuffed Pandaへの応援コメント

    大隅さんの作品はスタイリッシュでカッコいい。
    でもエモーションもあり。
    いい作品をありがとうございます。

    作者からの返信

    小田舵木さん、
    嬉しいコメントありがとうございます!