応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チョコの手紙への応援コメント

    なんて可愛くて素敵なお話!
    私もぬいぐるみやドールを外に連れ出して記念撮影しますが、楽しいんですよね。
    ぬいぐるみを旅行させて写真を送ってくれるサービスとか、すごく羨ましかったです。
    チョコちゃんからの写真が届くの、楽しいだろうなあ。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで嬉しいです!ありがとうございます!
    なんと、実際に一緒に撮影なさるとは!すごく楽しそうです。
    そう言えば昔、ダンボーという漫画のキャラのフィギュアで、いろんなシチュエーションで撮られた写真集がありました。思い出してみるとあれが今回のネタ元だったのかも知れません。

    自分にもし子供がいたら、こんな風に大事にしてくれたぬいぐるみが忘れられた頃に、旅行させてあげたいなぁと思います。

  • チョコの手紙への応援コメント

    わああ!素敵!
    ぬいぐるみが旅して、その写真が届くって素敵!
    不思議なのにすっと納得できる気がして、とても面白かったです!

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで嬉しいです!ありがとうございます!
    昔大事にしていたぬいぐるみの事を思い出して、こんな事が起きたら楽しいな、と思って書いてみました。
    いつかチョコがくれはさんの所に現れたら、笑って写真を撮ってあげてください。

  • チョコの手紙への応援コメント

    なんて夢のあるお話…!可愛い🥰
    私も子供の頃に大事にしていたぬいぐるみがいるので、こんなことあったら良いなぁと思いながら読んでました✨

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ……ぬいぐるみと聞いてホラー路線かな?と真っ先に思ったのは内緒にしておきます。かわいいぬいには旅をさせよ!
    男女問わず、小さい頃にお気に入りのぬいぐるみがあったって人は多そうですよね。でも行く末は……みたいなところが気になって書いてみました。こんな未来があったらいいですよね。

  • チョコの手紙への応援コメント

    可愛ええ(*´∀`*)チョコって名前もかわええ(*´∀`*)

    とって素敵なお話でした!!

    作者からの返信

    明日にはmiccoさんちの玄関前で写真撮ってますよ!きっと!(´∀`*)ウフフ
    素敵と言っていただけて嬉しいです!

  • チョコの手紙への応援コメント

    ぬいぐるみが旅してる!
    何かカワイイですね

    作者からの返信

    ぬいぐるみが旅をしているのか、誰かがこっそり連れ歩いているのか……?
    真相がどちらだとしても、いい子orいい人ですね。

  • チョコの手紙への応援コメント

    いいなぁ!
    昔はぬい持って旅行に行って写真撮ったりしてたなぁ、なんて思い出しました。
    外国を巡り終わったら、海中や宇宙へも行ってみてほしいですね!

    作者からの返信

    なんと、旅行先に連れて行った人がここにも!
    子供の頃はぬいぐるみに景色を見せてあげようとしてた覚えがあります。
    海中や宇宙もいいですね。そんな写真が届いたら驚きです。