応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    そう、それでイイ。
    現実は、ざまぁも無ければ、ロマンスも無い。
    それなりに無味乾燥な世界。
    過ぎた過去にすがる労力は予想以上に大きい。
    開き直って、振り切って、一歩踏み出すのが正に現実。

  • 第1話への応援コメント

    何よりもmcは良いことをした、そしてfmcは彼女に値するものを手に入れた。 fmcがmcを好きなら、彼女は彼に告白すべきですが、いいえ、彼女は先輩の愛を受け入れ、mcから離れました。

  • 第1話への応援コメント

    婚活とか言ってないで、即話をしてみればよかったのに。タイミングが悪いのは昔からなのかな。

  • 第1話への応援コメント

    男主喜欢的只是自己,如果真的喜欢青梅,在看到青梅带着孩子时候,就不会不上去搭话。青梅已经离婚了,哪怕有孩子,还是可以再一起的。按照男主这性格,相亲结果也是找个不喜欢的女人凑合一辈子,说不定又会变成NTR故事主角。

    作者からの返信

    canghaiwuxiangさん>哀しいかな、女々しいところとかメンタル面の弱さが残っていますからまた同じことを繰り返してしまう可能性は十分にありそうですよね。

    失敗も失恋もそこから何を学んで次に生かしたり、自分が成長しないといけませんよね……