応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うさぎのぬいぐるみになっちゃうなんて、可愛すぎます!!
    お兄さんが振り回されてる感が見ていて楽しいです(*'ω'*)

    作者からの返信

    うさぎのぬいぐるみが足にヒシッとしがみ付いてくるんですよ。かわいいですよねぇ(*´Д`*)これはお兄さんもキュン♡ときたはず!顔には出さないけれど(あ、でもこの人赤面症だった!)

  • 本当に笑ってしまうくらい言葉遣いが危ういですね! お兄さんが風評被害に遭ってしまいそう。
    梅干し味は嫌だなぁ。

    作者からの返信

    ヒロインはちょっと天然ですね(笑)
    見た目と匂いと味のギャップを考えたらヘンテコなお茶になりました。納豆味じゃないだけマシですね(;´Д`)

  • ラストーー!!笑
    あ、青汁色のローズヒップティーだと思えば……←無理がある

    作者からの返信

    ローズヒップティー!!優雅戻ってきた!!
    きっとお店ではローズヒップティーで出されていると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 梅干し味の紅茶は強烈ぅーーー!

    無事にうさぎぬいぐるみから戻れたんでしょうかね?
    ぶんだり蹴ったりなヒロインですが、本屋の店主との掛け合いが楽しすぎます^^*

    作者からの返信

    そして見た目は青汁…。
    ぬいぐるみだから飲んだらじわぁって布の体にみどりが染み込んでるかもしれませんね(;´Д`)
    ヒロインは意外と肝が据わった感じになっちゃいました(笑)

  • 続きが読めて嬉しいです!
    お兄さんもなんだかんだと面倒を見てくれていて、によによしております。ええ、ですよね、面倒見ちゃうよね。不可抗力だよね、うふふ。
    また続きが読めると良いなと楽しみにしております!

    作者からの返信

    再会しちゃいましたねー!
    思った以上にヒロインが天然で、お兄さん押され気味(๑´艸`๑)

    そろそろお兄さんの名前も出していきたいところではあるけど…お題にどきどきする。

  • ラストが酷いww
    と思ったらちゃんとタイトルに書いてましたね。甘酸っぱい思い出かぁ……(´-`).。oO

    作者からの返信

    納豆より良くないですか?(笑)←しようとした人。
    再会は甘酸っぱい味…!あ、それいい!むしろそっちのタイトルにしようかな!!

    (数秒後)

    タイトル変えました!!(笑)
    ありがとうございます!

  • 甘い紅茶のにおいに青汁……梅干し味……!(お分かりいただけるだろうか、今、miccoの口内は唾液の分泌が…)

    あらぁ、繋がりができちゃったんですね(ニヤリ
    これでいつでも巻き込まれちゃうね!(*´∀`*)

    作者からの返信

    miccoさんの口内を侵してやったぜ!!←やらしいっ!

    お兄さんの方が追い出したくせに、繋がりを渡したのもお兄さんでした。意外とうっかり屋さん♡
    むふふ、そうですね!いつでも繋がり放題!←やらしいっ!(そう思う作者がやらしい)


  • 編集済

    わお、ここで終わるのですね!
    次が気になります。一体どんなお題なのでしょうか。リアルタイムで出来上がっていく物語を追っていくのがとても楽しいです♪

    作者からの返信

    KACは皆さん参加されてるから、あんまり長くならないようにしたいんですよね。とはいえ短編連作という形を取ったら、やっぱり1000文字は越えちゃう…。
    2回連続でまともなお題なので、そろそろ変なのきそうですよね(笑)

  • 青汁風梅干し味(笑)
    また会えましたね!!すっかりご縁が繋がっちゃったので、まだまだ巻き込まれるはず!
    楽しみに待ってますー!!

    作者からの返信

    はーい!また会いに来ました、ぬいぐるみになって♡
    お題がまともだから(笑)、後半変なのきそうで怖々してる…。

    お茶は一瞬納豆味にしようかとも思いましたが、そうすると梅干し味の方がまともに思えますね(笑)

  • やったー!!!!待望のシリーズ化!
    ありがとうございます月音先生!
    うさぎのぬいぐるみになって、全再会して…そして両方のタイトルにやられましたw w
    めちゃくちゃ楽しかったです♪

    作者からの返信

    お題が思いのほか普通で…上手く嵌まりそうだったので続き書きました!えへへ…待っててくださってたの、凄く嬉しい♡
    コメディっぽくするつもりなかったんですけど、書いてくうちにこんなんなっちゃって…キャラを上手く自分でも掴めてないからかなぁ…?(;´Д`)
    次回のお題にも期待しようっと!

  • タイトルの梅干し……そういうことでしたか!
    誤解を招く言い方が色々……(笑)

    作者からの返信

    味はインパクトのあるものなら何でも良かったのですが(キムチとか納豆とか考えてた)
    梅干しは梅干しなんで不味くはないんでしょうけど、脳がバグりますよね。
    このヒロインはちょっと天然なのかもしれません(笑)

  • ショップカードで縁ができていたとは。
    何にせよ、また会えたね、お兄さん(笑)

    しかし、複雑な飲み物ですね。
    香り紅茶の見た目青汁、実際の味は梅干し??
    それこそ、脳がバグを起こしそうです(´Д`)

    作者からの返信

    赤面したことを気付かれたくなくて渡したショップカードでしたが、まさかこんなことになるなんてお兄さんも思わなかったでしょうね。再会は幸か不幸か…。

    飲み物はただ気持ち悪いものを…と思ってあれこれ付け足してみましたが、原料は…何なんでしょうねぇ(≖ᴗ≖ )

  • タイトル、何かと思いました笑
    想像しただけで唾液がめっちゃ出ます……( ;´Д`) そりゃあぬいぐるみになった体もびっくりして元に戻るかも?!

    作者からの返信

    現代ファンタジーでほんのり恋愛でも…とか思ってたら、何だかコメディ要素も追加されました(笑)
    タイトルで釣れたということは、掴みはオッケーですかね!?
    ぬいぐるみなんで、飲んだお茶はきっと体にじわりと染み込んで、緑色に変色するでしょう……?

  • 月音 様
     元の姿に戻る手段が梅干し味のお茶なのがまた良いですね。
     和風なのはその土地の食材を取れば戻ってこれるなどという設定なのかな、と深堀りしてしまいました。色と味のギャップがありすぎて飲みたくはないですが(^-^;

    作者からの返信

    その土地の食材を取る…なんて素敵な発想!
    すみません(;´Д`)単純に何か奇抜なものを…と思っただけでした。ごめん。
    たぶん店主さんは効果があれば味とか見た目とか気にしないタイプなんでしょうね。

  • 梅干し……(笑)。
    言い方ー! 言い方大事。
    まるで一夜の過ちを犯した者同士みたいなものの言い方は……話し相手にするのは楽しいかもな(ひらめき)(あなたがそれをやるとセクハラ)(事案)

    作者からの返信

    最後の味をカレーにしようか納豆にしようか迷ったんですけど…梅干しにしました(特に理由はない)

    言い方大事ですよね!そうそう、一夜の過ちみたいに感じて欲しかったので伝わってて良かったです。
    でも飯田さんちのぬいぐるみはまさに一夜の…(*//艸//)

  • なぜ梅干し…店主のお兄さんが好みの予感がひしひしとしますね!

    作者からの返信

    甘ったるい匂いで濃厚青汁の色で、お味は梅干し。そしてのどごしはドロォ…っとしているようですよ!!(もはや毒)

    店主好み!?嬉しいです!
    まだキャラを掴み切れてないんですけど頑張ります(笑)