応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    「あなたの目覚めはスタンガン」。
    いいタイトルですね。
    というか、訳も分からず熊が襲ってくるって怖いですね。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

     暇潰し請負人さん、こんにちは!
     そうなんですよ。目が覚めたらそこにはクマがスタンガン持って立ってる……おお怖っ(笑)
     素敵なレビューもありがとうございました!

  • ええ……?二歳児ってあんなに日本語喋れるの?

    作者からの返信

     喋れる子もいると思いますよ、多分。僕の妹とかこの子くらいの言葉は大体喋ってましたし。

  • このバッチ厄介ですね。
    まさかこんな事に巻き込まれるとは!
    しかも青木さん!?
    次急ぎます!

    作者からの返信

     このバッチはかなり厄介ですよ。この出来事はバッチとどう関係があるのか? あるいは何も関係がないのか? 青木さんは何なのか!
     ちょっと、KACの連作でことをまとめられるか不安です……(笑)
     

  • 「雄星起きろ」に笑いましたw
    続き物だったんですね、こっちから先読んじゃいました。
    ぬいぐるみかと思いきや着ぐるみ……?
    続き楽しみにしますw

    作者からの返信

    SSSS.SLOTMANさん、こんばんは!
    雄星起きろねw 真相はこれから書く第三話で明かされます!
    ぬいぐるみと思いきや着ぐるみ……まあぬいぐるみってことで(笑)

  • 青木さん!!
    !Σ( ̄□ ̄;)次!次!

    作者からの返信

     次回は恐らく三日後です(笑)
     青木さんは何者で何がしたくてここまでいるのか? 次の回答えが明かされる……予定です(笑)

  • 面白い! この展開!

    さあ次はどうなる?

    青木さん!😝😝💨💨💨

    作者からの返信

     紫陽花の花びらさん、こんにちは!
     青木さーーーん!何でやったか早く教えてくれーーーっ!

  • ええΣ(゚Д゚)
    極悪くまの中身はまさかの同級生ですか?!

    作者からの返信

     さくらみおさん、こんにちは!そうなんです。極悪非道なこのぬいぐるみの正体はまさかの……!

  • 続きものでしたかッ! しかしバッチの謎は深まるばかり。しかもクマじゃなくて、知り合いだったッ!? 教授、これは一体……?
    ∠( ゚д゚)/

    作者からの返信

     ねてるさん、こんにちは!今回はできるだけ連作で行きたいと思ってま~す!
     バッチの謎はどんどん深まっていきます。そして、なぜクラスメイトがここにっ?! 解決は次回へ持ち越しです(笑)