応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 守神——「ぬいぐるみ」への応援コメント

    コメント失礼します。
    かなり強烈な「守神」さまですね(^^;
    心から信頼することができれば、とてつもなく安心できるような気もしますが・・・・

    ※キャッチコピーで、「ぬいぐるみ」語がなんとなくピンときました♪
    カタカナとひらがなが混ざっているところが、ホラー感がありますね!

    作者からの返信

    カタカナとひらがなのアイデアは友達に出してもらったものなのですが、ちょっと全体的にありきたりすぎたかなと反省しています。
    「心から心配すれば、安心できる」は、思いつかなかったです!
    貴重なご意見、ありがとうございます。

  • 守神——「ぬいぐるみ」への応援コメント

    すでタっカわこもテと

    あっ私にもぬいぐるみの声が聞こえるみたいです。

    作者からの返信

    !すイざゴうトがリあ

    ちなみにどの辺で気づかれましたか?