応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    素敵なお母さんだと思います。足りないものを憂うのではなく、あるものに感謝する。忘れそうになりますが、大事なことですね。。

    作者からの返信

    お読み頂きましてありがとうございました💐💐

    子供はシビアですから。お誕生日会しかり。
    アイデア次第。そしてお互い思い遣る心ですね。
    温かいコメントありがとうございました。

    また伺わせて頂きます!

    感謝です!🌈🌈🥰🥰🍩☕

  • 第1話への応援コメント

    ここにも生真面目で一所懸命に生きている一家がいました~。
    豪華な七段や五段飾りの雛人形より心が籠もってあったかい。

    いいお母さんだな~。👩
    いい久美ちゃんだな。👧

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました!🙇🙇🙇

    色々な事情がありますから💓💓

    どんな時も楽しめる心をもちたい名あてって思います。💓💓

    普段埃を被っている置物さんもさ主役です!
    温かなコメントありがとうございます!💓💓💐💐🙌🙌


  • 第1話への応援コメント

    一生懸命楽しく明るく、でもやっぱりちょっと切ない…
    色々な家庭に事情ってありますね。

    母と娘、あと10年経ったら、本当の意味で良い思い出になるのでしょうね。

    雛祭りとかお誕生会とか呼んだとか呼ばないだとかの線引き、子どもって、無意識に残酷ですよね。(((^_^;)

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました!💓💓
    今も昔もそれぞれ抱えてる問題はあって……
    それを如何捉えるか?
    分かり合えていれば、まだなんとか前に進め
    るけど。
    そうですね!その年頃には良い想い出になりますね💓💓

    子供は手厳しんです。😝😝

  • 第1話への応援コメント

    ほんわか、心が温まります
    雛祭りもいろいろありますね!

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました!💓💓

    本当に各家庭飲事情がありますから。

    それぞれ心に残る雛祭りになれば良いですよね🎉🎉💐💐

  • 第1話への応援コメント

    ほんわか、(・∀・)イイ!
    素敵なお話~!

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました💓💓💓

    ほんわかして貰えて幸せです!🎶🎶🎶
    コメントまで有難うございました💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    ひな壇はなくても、気持ちがいっぱいこもってますね!温かい!

    大事なのは笑顔、ですよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました💓💓💓
    形ではなくて、心ですね。そして一番は笑顔ですね。🙌🙌💓💓💓

    有難うございました!
    💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    お母さんの愛情を一身に受けて、久美ちゃんは幸せものですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました💓💓💓

    慎ましくても愛話溢れているお母さんでした。💐💐💐
    久美ちゃんも良く判っているいいこなんです💓💓

    有難うございました!
    💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    楽しそうな光景が頭に浮かんできました(*´~`*)
    ほっこりです(///∇///)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました🙌🙌🙌

    なんかこんなお節句も有りかなあって。

    日頃の感謝ですね。
    埃を落として主役にしてみました!
    有難うございました💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

     ぬいぐるみでひな祭り。それはそれでいいですね~。
     気持ちがこもってることが大事ですからね。本家雛人形ももらえたらいいなぁ~。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました🙌🙌🙌

    どんな形でもお節句は出来るなあってと思って書きました。

    そうですね。買える時がいつかは来るかもそれませんね💐💐💐

    嬉しいレビュー有難うございました!
    本当に狂喜乱舞しております💓💓💓🙌🙌🙌

    編集済
  • 第1話への応援コメント

     ぬいぐるみのお雛様もいいですよね。
     ほわほわして、楽しそう。雛人形もそのうち混ぜればいいですよ。ウフッ

     拙作にお★さまをありがとうございます。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました💐💐💐

    そうですよね!お祭りですから~賑やかにしても良いはず!💓💓💓
    コメントレビューまで有難うございました💓💓

  • 第1話への応援コメント

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    大事なのは気持ち♡

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました💐💐💐
    うん!気持ちが大切ですね。💓💓💓

    コメントレビューまで有難うございました💓💓

  • 第1話への応援コメント

    ひな祭りは雛人形でないといけない。
    そんな決まり事はないハズ。
    ヌイグルミだけど、このひな祭りは、気持ちが込められていると思いました。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました💐💐💐

    そうですよね!
    本当はそうであっても良いはずだなあと思っいます💐💐💐
    コメントレビュー有難うございました