応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おともだちへの応援コメント

    こんにちは! 忌あけした水木レナです。

    >変だなぁ。りなちゃんがいじわるされても、ケガしても、お休みになんかならなかったのに。ぼくがいじわるされても、おめめや腕が片方なくなっても、りなちゃん以外誰も気にしなかったのに。

    これは皮肉がきいているとおもいまあす! 作者さんの正義感が書かせたお話なのかなって。
    ラストで短くすとんと落とされるのでホラー展開がシリアスにならず、ほっとしました。
    懲悪さるべし! と唱えるファンは多いはず!?

    作者からの返信

    お久しぶりですー
    ふふふ、解釈は皆さまにお任せします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • おともだちへの応援コメント

    ひやああああああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    お題を見た瞬間「やらねば」と思いまして……()