応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みちづれへの応援コメント

    ふぎゃー!!ぬいぐるみというお題からこうくるとは!
    いつの間にか、真っ暗な中で息を潜めて見ているような気持ちになりながら読みました…。
    最後のぬいぐるみは果たして…。
    面白かったです!

    作者からの返信

    オトナ路線でやってますー(笑)何でもこじつけてやれ精神。
    作中の雰囲気感じてくれたら嬉しいです。
    最後のぬいぐるみ、女性は……?
    想像でお楽しみいただければ!

  • みちづれへの応援コメント

    ぬいぐるみはそこで登場しましたね!
    ふと蘇ってきた若い頃の思い出
    匂ってくるエロスが何とも……!!
    最後の謎の美女は現実なのか、それともただの妄想に過ぎないのか
    こういう表現好きですよ
    面白かったです

    作者からの返信

    こじつけみたいですがぬいぐるみ付けました(笑)
    ラストは匂わせました。夢か現か。
    こういう路線で行きたいと思います!

  • みちづれへの応援コメント

    おわぁぁぁぁ(*//艸//)
    おわぁぁぁぁ(*//艸//)
    そしてこの終わり方ぁぁぁぁ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

    作者からの返信

    えろかったなら嬉しい……男目線で書く時は直接的に書くと刺激強いからボカシ(ボカシとか言うな)頑張った……。

  • みちづれへの応援コメント

    果たして最後の女性は現実に存在するものなのかそれとも現実から逃避したいあまりに脳が見せた青春の幻影なのか

    作者からの返信

    いい視点ですね。現実と空想の境界線を曖昧にするのが小説のいいところだと思うので、このご指摘は素晴らしいと思います。
    彼が見たものは事実なのか、それともかつての思い出なのか。
    ぬいぐるみのキーホルダー、というありそうでなさそうで……という境界線にあるものが、原因なのかもしれません。

  • みちづれへの応援コメント

    ぎえええええええ!!!!えろい
    えろいえろいいいいい!!!!なんじゃこりゃああああ、私なんか男女逆転系めちゃくちゃ好きかも……今この小説読んですげい実感した(笑)
    ちょっと頼りないこの旦那さん、好き……
    このおねーさん、きっと1人では抱えられない何かがあったんだね……うんうん、そんな時もあるさ……ラストの余韻がいいね、バイク乗りのおねーさん、かっけーー!!

    作者からの返信

    えろかったか。えろはいいのだ。えろは全てを忘れさせてくれる。
    これ、男女逆だと事案だね。酔った男性が女子高生に……。
    でも、綺麗なお姉さんと高校生だから、許される(ハズ)。
    女性に弱い旦那さん、僕も好き(笑)。頼りない感じいよね。
    知人にバイク乗りのお姉さんいるんだけどめちゃくちゃイケメンなの。ありゃ抱かれたい女子いるね。

  • みちづれへの応援コメント

    う……ぬいぐるみって、可愛いテーマだと思うのですが、刺激が強かったです🥺
    こんな、こんな……催眠にかけられた気分で最後まで読んでしまいました……

    作者からの返信

    まだお嬢さんには早かったか。
    特に決めてないけど、今年のKACはこんな路線かも。要注意!
    『純猥談』が平気なら平気なはず。

  • みちづれへの応援コメント

    あーーーー妻と娘が荷物になっていたのか。
    なんか、これからこの男の人生下り坂な余韻がたまらんです(*´艸`*)

    作者からの返信

    性欲というか、性的なものに飲まれて何もかも捨てちゃうことってあるよね。特に初めての体験を飾ってくれた人は特別になりがちだし……。
    その人の影を、ずっと探してたのかも。